« やっつけ日記「逃転ロッド」発売開始 | トップページ | D1SL備北 放棄してお仕事。But気持ちはエビスへ »

地方戦「EAST」出場組が湧いてくる

Photo_2

3UPオリジナルパーツ「逃転ロッド」
テンションロッドの曲がったバージョンです。 33300円

最後の1つ 売れちゃいました。
次の入荷は・・・5月中旬の予定です。 すみません

予約開始しておりますので、気になる方はお早めに・・・

2 4_2

歯医者さんに行ってきました。

型を取ってます。
ギン場を一つずつ「白い歯」にしようと思っています
笑うと銀歯が「キラリン」ってするの、やっぱイヤなんだもん

夕方、地方戦EAST エビス南に出場組が湧いてきましてね・・・
ビデオ鑑賞。
明日、ドリ小屋泊まり組みが3名。

はぁぁ~、不安。 何がって・・・私がエビス南 走れる気がしないから
やっぱ、車ナシで文句言っている方が「私らしい」かしら?

|

« やっつけ日記「逃転ロッド」発売開始 | トップページ | D1SL備北 放棄してお仕事。But気持ちはエビスへ »

3UPの日常」カテゴリの記事