« エビス練習 マツ&私 | トップページ | トシ180sx 室内・E/Gルーム塗装までラストスパート »

あぁ・・・間に合わなかった残念

えぇ~もう4月も終わりですか! ( ̄Д ̄;;
昨日までサーキットへ行っておいてナンだけど、なんだか1日1日が早過ぎる

雑用事務員岡崎が2日間も、3UPを空けましたので・・・
事務作業が山盛り?ぐちゃぐちゃの月末を迎えております(;´Д`A ```

午前中は、転入抹消3件と、車検のテスター屋に行ってきます

30 31 41

酒匂さん15を、今日車検に行くんだけど・・・なんだか辿り着かない予感

所沢陸運局へ。 えぇ?駐車場がイッパイだぁ~ 月末だからかなぁ?

33_2 34

偶然 HEY MAN 慎治君と遭遇。 「ヒロもいるよ!」
結構混雑している上、税処理の紙の記入を忘れ、現地で書き書き
やべぇ、10分はロスしたな・・・

時間は11:50 受付時間ギリギリってか・・・ もう過ぎている

37 38

慎治君の方が先に書類が出たので、自分の書類待ちの間、
大好きなヒロ君を預かりました。はじめ少し不安そうな顔していたけど
なんだか本当の親子みたいでしょ!(*≧m≦*)

39 40

ヒロくんにカメラを渡したら、こねくりまわしている内に撮影された↑この写真
なかなか良い感じじゃない!?多分、ヒロ君、初めてのカメラ撮影だと思う

さて、急いで3UPに戻り、昼食の準備。 
またまた美味しいサンマをコゲコゲにしました(。・w・。 )残念

多摩陸運局に行くんだけど、やっべぇ時間がギリギリ!
さっきテスター屋で色々調整してもらったのに、タイヤを替えちゃったから
また、ライトだけ調整してもらいに行き、多摩へ向かうつもりだったが・・・

あれ?付くべきランプが付かない。 オーマイゴットw(゚o゚)w
テツに電話。 今日は・・・ 無理です。

44 45 46

連休明けに予約を取り直しました。 はぁ~車検待ちの車8台もあるのに
こんな時にD1SLが重なっているから、どうしようもない・・・

そ~んなにサボっては居ないんだけどなぁ~

54 51

トシ180sxは、室内・エンジンルームを3日に塗る予定なので、急ピッチで
箱作りを進めています

55 56 58

さて・・・明日から3日間で、マツS14のボディのステッカー作りをします
パソコンの中で、取りあえずの寸法を作っておくんだけど・・・
一人での作業じゃ、間に合わないかもしれない。 頑張らねば

只今18:30 これからロールバーを装着するトシ180sx
夕食は、豚丼+肉じゃが のみ。 味噌汁のミソがないので今日はスープ
本当に・・・あっという間に1日が終わっちゃう・・・ 
って、まだまだあと6時間は頑張らねば!これからが本番です

|

« エビス練習 マツ&私 | トップページ | トシ180sx 室内・E/Gルーム塗装までラストスパート »

3UPの日常」カテゴリの記事