« 桜キレイですね~ ドリコンティービーカップ With ウィンズオート | トップページ | RBミーティング IN日光サーキット「逃転ロッド」 »

エス君 安らかに・・・ 洗車ウーマン

昨日、帰宅後母に聞いて・・・ショックでした(ノ_≦。)

埼玉県のペット埋葬業者の不法投棄

うちの・・・エス君。近所だから・・・とココ↑に頼んでいました
って事は・・・ うちのエス君。山奥か、生ゴミとして捨てられていたんだな

( ´;ω;`)ブワッ
遺体は遺体。 エス君の魂は、私達家族の心の中で生きているからさ。

超ポジテブ思考の私
エス君の身体が食べられて、野犬や生物の生きる力になったんだ
と思えば、ちょっと自分の心的に救われる?気がするからそう思う事にする

6 14

昨日の夜、三上がセッセと加工していたステージアの足回り
夢中でサンダーで削りまくっていて・・・こんなに顔が真っ黒になってた

ψ(`∇´)ψ ウケル

11 13

明日の、RBミーティングでの実験走行が楽しみです
1ヒート目 何が起きるか楽しみなので、お見逃しなく!
もれなく「前転」が見られるかもしれません?!(;´▽`A``

16 17

私の180sx タコ足修理を三上がしてくれています

私は今日一日、必死の「洗車」 全体に藻がついているステージアと
11月のD1SL筑波以来、動かしていない三上ECR33スカイライン

最初にECR33スカイライン
タイヤカスと水垢を、手が痛くなる液体で溶かして必死に擦る
その後、ワックス掛け。そして水洗い、ふき取り。2時間コースです

昼食を作って・・・

午後から 藻の生えたステージア またまた液体で藻と水垢を擦る擦る
もう・・・腕パンパン。 (´-д-`)
で、サボってワックス掛けはなし! 水洗いしてふき取り。完了

でもねぇ~、すっごい細かい所まで洗ったのでピッカピカ!
本気の洗車は、初めてです。

で・・・あまりにも激しい洗車だったため、隣の車輌「松田君JZX100]が
凄いことに・・・。 ごめんなさい。と、また洗車です

そして、次はオニのようなタイヤ交換
車検の車輌用と、明日のRBミーティングステージア用と、11,12日のエビスの為に14本のタイヤ交換です。

今日はもう・・・腕が上がりません。必死に汗かいたお陰でチョコレートが美味しく頂けました!

慌しく夕食の準備、明日の積み込み・・・。あっという間に22:00
1日って本当にあっという間ですねぇ~

18 19

三上は、明日RBミーティングに来る「手塚強」さん用のスカイラインナックルを製作中

20 22

今日も一日「トンカントンカン」アンダーコートを剥がす トシ

Photo 23

今日も終わらず・・・明日に持ち越しかな? キレイ綺麗の2台

2 3

車検整備のテツ。 フェデラル FD-1を装着!
ドリフトで、かなり愛用してます。そして安い。エビス祭りに最高です

1

三上・岡崎 10~12日まで留守しますので、日記は放置します

|

« 桜キレイですね~ ドリコンティービーカップ With ウィンズオート | トップページ | RBミーティング IN日光サーキット「逃転ロッド」 »

自分・家族ネタ」カテゴリの記事

3UPの日常」カテゴリの記事