« エビス お泊り合宿 | トップページ | 岡崎休暇を頂きました IN秩父 »

やっぱり、腕が筋肉痛。

今日は交代でテツがお休み

午前中は、パンパンの3UP駐車場の使わない車輌の移動

1_2 2_2

車輌置き場には沢山の桜。 もう半分はなくなっちゃってる
福島はこれからかな~?

3_2 4

三上は、私のいかれポンチになったハブベアリングを交換してくれます
でも7年も使ったからね~。寿命です
予定外の修理の時間ばっかり取らせちゃってごめんなさい。

6_2 7_2

私は、車検業務と事務処理

検査官「今日は、普通の車なんですね?」
私「今日も普通の車ですよ!(゚ー゚)」

予想外に、排ガスで落ちてみました

Photo 5

3UPに戻ると、三上は業者様との打ち合わせが2件入っていました
私の180sxは、バッチリなおっていました。有難うございます

180sxと入れ替わりに「地獄のR32」がPIT入ります。
小泉さん、お待たせいたしました!

明日は、久しぶりの三上休暇。監督業って思っている以上にハードです
すぐに上手くなれないから、いまだにドリフトしてるんですけどね~

私は明日、母と花見?です 親孝行は出来るうちに・・・。

|

« エビス お泊り合宿 | トップページ | 岡崎休暇を頂きました IN秩父 »

3UPの日常」カテゴリの記事