« 3月最後の車検 | トップページ | 千葉まで車検お出掛け~6月14日 3UP富士ジムカーナ申込書 »

また強風 3UPはまた茶色になります

今日は、張り切って5:00に出社
綺麗に全ての車を洗車し、室内を全部掃除機を掛けて、ガラスを磨き
トイレ掃除して工場内を全て拭き掃除しました。 いや~ピカピカです

今日はエイプリルフールです。↑ありえません

昨日、直樹の彼女からいただいたお土産「鹿児島産たけのこ」を忘れて帰り
下ごしらえをしていなかった為、朝から仕込みです

14_2 16 12_3

こんな大きなたけのこ、入る鍋もないし、米ぬかも無いので・・・
本当は全然やり方違うんですけど、アク抜きを適当なやり方でやってみます

17_2 18 2_2

いいの?こんなんで? いいんですよ。 気持ちアクが取れれば・・・
こんな適当な料理をする自称、几帳面な「A型」です

鍋に入りきらないから、もうね~細かく切っちゃう
1~2時間に立てておけば大丈夫でしょ?!多分・・・。

Photo 1

うちの母から渡された食材のトマト
母「見てみて!おチン○ンみたいでしょ」と・・・ 言われてみれば・・・

34_2

分量は適当。 なんとなく細かく切って、ちょっとの鶏肉と油揚げを入れて
煮て、冷まして、米を研いで、入れて、5合作ってみた

5 6_2

炊飯ジャーは満タン! 明日の分まで出来ました(明日は千葉に車検なので)

7 8_2

↑あいちゃんS13 習志野までトラックで車検に行く途中に食べようと思って
おムすぎにしました(超特大)

今日は、たけのこご飯。とサラダと味噌汁ダケ!

9 10_2

夕方、オイル交換に来た武士君と3人で夕食
あの「チ○コトマト」はテツに食べてもらいました。

意外と美味しく頂けました。 アクは・・・ちょっとだけシブかったけど
コレが自然の美味さですね

今日はタイヤ交換12本やって、髪の毛の中砂だらけです
4月1日の所沢陸運局、今日も会長に混雑していました。

明日はもっと「砂嵐」らしいので、また事務所掃除になりそうです。

あいちゃん、お待たせ! もう少しで車検終わるよ~!

|

« 3月最後の車検 | トップページ | 千葉まで車検お出掛け~6月14日 3UP富士ジムカーナ申込書 »

3UPの日常」カテゴリの記事