« 楽しいお客様に囲まれて楽しいです | トップページ | ドンガラボディ 一人で持てそう! »

D1SLエビスの案内が届きました。もう精神病開始です

44

昨日、やっとこアライメント調整が終わったフリクラS15
後は・・・走って実験ですね

メカニックテツが「カメラカメラ」と。 藤井君のタービンの羽 
あっ曲がってる? 溶けてるみたい。 食べられた?

4 6

セッティング済みってことで購入した中古車らしいけど・・・
セッティングした時と仕様が変わったのか?色々考えられるけど
残念ながら、このタービンはダメでしょうね

7 8

コレは手抜き夕食
カレー作ったのはいいけど、私食べるものが無くてね・・・TKG卵掛けご飯

9 10

トシ180sx 土曜日は暇人が沸いてきて?ギャラリーが増える↑ゲリさん

11 12

暇人は放置して。と

13 14

ECR33スカイライン エンジンブローして乗せ替えをしたたもっちゃん
マイカーの引き取りでぇ~す。 次狙う大会は本庄の地方戦!リベンジです

前田君ECR33のセッティング。 本当は今日やるつもりだったんだけど
三上が「体調不良?」ってか疲れて集中できないから「明日にする」って事で
1日延期となりました。 前田君、ゴメンね

前田君&たもっちゃん↑ECR33コンビは、夜男2人でドライブに行っちゃう仲
先週は・・・ 今日本一高いというスカイツリー?を見に行ったらしい。
相当・・・暇なんですねぇ?

1 2

今更ながら、抹消する車輌が4台溜まっており・・・書類作り
誰も居なくなった事務所。 
間違えられない書類なので、夜中にひっそり、神経を集中して記入します

でも、お腹が減ったので、チョコレート食べながら・・・です

5月8~9に開催されるD1SLの書類が届きました
あれ?澄花 ダブルエントリーするって言ってなかった?騙されたのか?
急いで確認。 そのつもりだそうです。

まぁ、D1SLの方で、何かが起きる訳ないので、練習走行が増えた!って感覚
今度こそ伊藤オートサービスのマンキさんの走りに期待してます( ´艸`)プププ

|

« 楽しいお客様に囲まれて楽しいです | トップページ | ドンガラボディ 一人で持てそう! »

3UPの日常」カテゴリの記事