« ブルブル防止ナックルのパートⅡ 発売してます | トップページ | 中年女性:色々検診 »

ブログ必需品

カメラが死亡してしまって、昨日注文したカメラ、本日届きました!
使い慣れたパナソニックのLUMIXです。
色はシルバー希望だったけど、残念ながら在庫切れでシャンパン色

207 7 8

届いてすぐに取った写真。私は朝一のお客↑シャァ 三上は私のケツを撮ってた
昨日の地方戦のダメ走りビデオでプチ反省会です

それにしても、最近三上は私のお尻にクギ付けで、セクハラばかり
写真撮っておいたよ!( ^ω^ ) 三上の笑顔
私「ど~せ、ケツだろ!?」 
垂れた中年のお尻は、中年男性には魅力的に映るのかしら(´Д⊂グスン
んなわけねぇよ

20 208

三上PITには、トシ180sxが入った
明日からスポット増しかな?

テツPITは前田君ECR33 今日部品が到着したので、サクサク終わるでしょう

202 203 204

本日、私はマイカーの整備に一生懸命「大汗」をかいて頑張りました

とはいっても、私に出来ることは・・・タイヤ交換8本
地味なボンピンを直して、昨日イカレポンチになったブーコンの設定
いつでも走りにいけるようにして置きます。
が駐車場が狭いので明日、3UP車輌置き場へ積載トラックにて連行します

201 205

三上は、溶接三昧です
溶接していると、私まで頭が痛くなるので厄介です
テツは風邪を引いたようで、のどが痛い!と言っているくせに食欲旺盛

206_2 明日、私お休みします

乳がん検診でひっかかってね~
明日、再検査の予約入れたの。

もう、そういう年ですから・・・
まだ一度も受けたことの無い方は
是非、受けて下さい。

マンモグラフィー?だっけ
乳を上下と、左右で挟んでレントゲンみたいなやつ取るの「微乳」には非常に苦痛
「豊乳」の方には分からないだろうなぁ~

ただでさえ、乳を寄せるの大変なのに、機械で挟まなきゃいけないから
あばら骨をグリグリされながら苦痛にもだえ耐え・・・
で、要検査( ̄▽ ̄) 怖いけど、いってきま~す

|

« ブルブル防止ナックルのパートⅡ 発売してます | トップページ | 中年女性:色々検診 »

3UPの日常」カテゴリの記事