« ドンガラボディ 一人で持てそう! | トップページ | 今日はトシコの誕生日 車検日 »

えぇ天気!トラックでお出かけ日和?!

昨日は、なぜか3UP 3名とも24:40まで残業?!
遅い帰宅の割りに、今ハマっているのが「イニシャルD」のビデオ
昔見た時は意味が判らなかった事が、今はその意味を理解して?
あの時見た「イニシャルD」とは違う物語に見えて楽しい

で、3:37 やばい。寝なきゃ・・・ 今日はちょっと寝不足でね、
うっかり通勤マシーン三菱ダンガン(3UP代車)で十字路を曲がり損ねて
あぶなく電柱に刺さる所でした。 ふぅ~本当に焦った(;;;´Д`)ゝ

えらいこっちゃ。 あっという間の月末で、今日は支払い地獄
銀行は混雑していて、振り込み十数件、午前中イッパイ掛かっちゃった

急いで手抜きご飯を作って、今日は熊谷陸運局に登録しに行って来ます

16 17

年に1回、行くか?の熊谷陸運局
大体の場所はわかっているんですけど・・・ナビ壊れてるしねぇ

氷入りの冷たいコーヒーを持参して、積載で移動
いやぁ~良いお天気ですね~。 竹の子取りでもしたい気分です

18 21

バカナビだけど、ナイト少し不安。 ナビには登録してあったからいつもは
迷わず行けたけど・・・すっごい不安

Photo 1

案の定・・・ 行き過ぎちゃったようで、5分ほど迷いました
Uターンすればいいのに、トラックだと小回りきかないじゃん?
もう少し広いところまで・・・と進んで、曲がって、曲がって・・・ってやってたら
行きたい方角が判らなくなっちゃってね(´,_ゝ`)プッ まぁいつも通り

2 予備検査取得済みなので
今日は登録だけなのでラクちん

だた、3UPから1時間10分掛かるから
書類不備があるとドキドキ

書類はバッチリ。すぐにナンバー取れました

受付ですったもんだしている夫婦発見
おじさんがエキサイティングしていて・・・

「お前らが土日やってないっていうから、こっちはわざわざ仕事休んで
行田から来ているんだ!もう2度と来れない!今日中にやらなきゃいけないんだ!
とにかく偉い人出せ!」とご立腹
永久抹消したいらしいが、おじさんが解体屋に自分の車を持って行っただけで、
解体番号がでていないらしく、永久抹消が出来なくて、吠えてる

おっちゃん「解体番号?そんな番号は知らん!そんなのソッチの勝手だろ!
俺の知ったこっちゃ無い。もう、あの車は乗るつもりはないんだ!誓ってもいい」

ここで誓うか?おもしろい事を言うので、みんなクギ付けになっていました。

散々吠えていたけど、今日は「一次抹消する」って事で落ち着いたみたい
ようは、税金が今日で止まれば良いみたい。
車検残があるのかどうか知らないけど、仕事休んでおいて失敗するなら・・・
お金払ってプロにやってもらった方が良くない?と思っちゃうのだけど?

さて、ホッとした帰り道は、あまりのポカポカ気分で眠くてね
嵐山PAでサボろうかと思ったけど、寝たら起きない私ですので、一人カラオケ
で頑張って歌いまくって帰社

3 4 5

3UPに戻って、夕食の準備(お米を研いで)して、今度はマイカー180sxを
3UP車輌置き場から、引き上げに行きます。
ナンバーナシの車だから、いちいち積載で運ぶのは面倒だけど・・・
積載トラックがあるって、とっても幸せなことなんですよねぇ(゚m゚*)

3UPに戻ったら、もう18:00 
今日はしょうが焼き+朝漬けキューリ+温泉卵(レンジでチン)です

6 7

ご飯だよ~ って、呼んで置いて・・・ テツ「オバちゃん。米炊けてねぇじゃん」

8 10

もう、笑うしか有りませんね。 炊飯スイッチ押し忘れました( ̄Д ̄;;
急遽、レンジでチンのご飯を買いに行ってもらいました

11 15

三上は今日も?一日中 溶接三昧です
溶接中は話が出来ないので、連絡事項伝達がおそくなっちゃう
そして、伝え忘れる・・・。と

14 13

サッチーのナックルもすぐに出来るでしょう
GPスポーツ M-MASTER装着済み。 車検もすぐに行けそうです

三上は、前田君ECR33スカイラインのコンピューターハマリで機能に引き続き
問題現象と戦っています。
これか?違う。 これか?違う。 昨日は行き詰まってしまったけど、
今日はどうでしょうか? 「困ったねぇ~」 ハマっている模様です

只今22:55 あともう少し書類作って(明日は軽自動車の車検2台)
今日はちょっと早く帰って、24:00には寝てやろうと思います

あっ 夕食の後片付けしてなかった
あっ 明日ゴミの日だ。 ゴミ集めしなきゃ・・・。 
くだらない雑用仕事ばかり多い能無し事務員です

|

« ドンガラボディ 一人で持てそう! | トップページ | 今日はトシコの誕生日 車検日 »

3UPの日常」カテゴリの記事