« D1地方戦 EAST1戦 エビス南 | トップページ | ブログ必需品 »

ブルブル防止ナックルのパートⅡ 発売してます

内密に?使っているブルブル防止ナックルの「パートⅡ」ですが
実は、結構身近な人には口ずてで発売しているんです。

味付けは、在来品より「もう少し欲しい」って方用に作りました。
ブルブル防止ナックルより、少しクセは出るので、初めて加工ナックルを
付けますって人には、オススメはしません
私的には、ハンドル1回転までは「ブルブル防止ナックル」と同じフィーリング
ハンドル1回転以上からは、若干クセ?が出るのですが、判らない人も多い
だからと言って、すっごいクセがある訳ではないので扱えると思います

三上いわく「ナックルはラーメンと一緒」
ミソラーメン派に、醤油ラーメンが美味いって言っても、その人の好みによる
ナックルにも好みがあるから、全員が気に入ってくれるとは限らないけど
■ステージを限定せず、雨の日も怖くないナックル。というコンセプトです

1818 1820

名称: ブルブル防止ナックル パートⅡ
価格:25000円(税込み)
色: 黒のみ(ブルブル防止ナックルも黒のみとなりました)

送っていただいたナックルを加工して、お返ししますので別途送料が掛かります
気になる方は、電話かメールで・・・

ダメ人間 岡崎
肝心な「大会の次の日」に10分遅刻しました。
本当に、本当に、 ダメ人間です。

疲れているのは皆同じ。
今頃・・・皆お仕事頑張っているのだろうに・・・

月曜休みのみっちゃんは、今頃、新築した家の取材を受けているだろう
家と言うか「ガレージ」の取材らしいのだけど・・・
ガレージ?ってか工場だろ?

多分、D1SL選手名鑑のような引きつった顔をして、写真取られているのだろうな
大丈夫。メインは「工場」だから( ´艸`)プププ
気になる方は、リクルート社からでている、なんとかって言う本です
みっちゃんに聞いてね

1 2

今日は、テツがお休みなので、オイル交換は進んで私が動きます
遅刻した後ろめたさから、張り切って働いている「風味」

でも、机の上にはお菓子が満載

三上は、180sxの整備をチャチャッとしてくれている
夜は、たもっちゃんECR33スカイライン コンピューターリセット

3 Photo

コンビニで見かけた「アイス」にクギ付け
「若い女性に大ヒット中」と、入れ食いフレーズに食いついて購入

う~む。 お味は・・・私好みではない
中年だから?若い女性じゃないから?お口に合わないのかしら?

|

« D1地方戦 EAST1戦 エビス南 | トップページ | ブログ必需品 »

3UPの日常」カテゴリの記事