« チーム3UP 影練習inエビスサーキット | トップページ | 3UP 新足回りパーツ 気になる??? »

本日、岡崎はお休み!

家族で色々な会議等があるため、本日はお休みを頂きました

で、夕方17:00ちょっとだけ3UPによって見た

親戚の会議?があるので18:30には家に戻らなくてはいけないので
サラッとPITの写真と夕食を作って撤退

71_2 72 73

チーム3UP トシ号の製作初日
180sxオートマ無事故車ボディをバラしていました。

Photo 1_2

カメラを構えると↑意味のないポーズを決めるトシですが完全無視です

2_2 3_2

いやいや、凄いことになってますね~。
自分でできるところはオーナーのトシが労力でカバーします

4_2 70

適当にカレーを作った。 大食いトシに1,5合分の白米を炊いて

6_2

残るだろう・・・と思っていたカレーは完食され、明日の昼食に持ち越せませんでした

ここで、私退散! バイバイ

|

« チーム3UP 影練習inエビスサーキット | トップページ | 3UP 新足回りパーツ 気になる??? »

自分・家族ネタ」カテゴリの記事

3UPの日常」カテゴリの記事