« あぁ・・・間に合わなかった残念 | トップページ | 今日のお仕事は、ずばりステッカー作りのみ »

トシ180sx 室内・E/Gルーム塗装までラストスパート

今年のGWは、チーム3UP トシ180sx製作&マツS14ステッカー作りを
頑張る為に、休み返上でバリバリやります。

ですが、GW中は平常業務って訳ではないので、お休みだと思ってください

36 37 38

テツPIT ナックル装着!アライメント完成
今日の夜、栗林さんが取りに来るので、最終チェックを残すのみ

33 35

ここでは内緒だけど、こんなところも!?っていう追加バーや補強多数
夢中になった三上とは、まったく会話が出来ません

21 22 23

トシと三上は朝早くから作業をしているので、たまには「肉」使います

30 三上の「作りたかったボディ補強」
を実現化したトシ180sx

もうねぇ~(;´▽`A``三上「自分の世界」
に浸っちゃってまして・・・
トシ180sx作りに没頭中です

作業で手伝えることは無いので、頑張って!と応援するだけです

26 29

あっちこっち「ここも、あっちも」と溶接しまくり
あまりにも夢中になりすぎて・・・溶接機 壊しました。
近くのカーショップで溶接の機械を借りてきました。神庭さんすみません

Photo 1

私の180sxの3倍は補強されていると思います
まぁ、私じゃぁ~宝の持ち腐れになると思うけど、1回乗ってみたい

2 3

只今24:25 私はパソコンと格闘中ですが、かなりグロッキー
三上のR33スカイラインと同じデザインの「お手製のステッカー」作成の為
今日、明日、明後日で切って抜いて貼る予定

この日記を見て、シャァがお手伝いに来てくれるという
なんて、素晴らしい「友情」なのでしょう!
シャァは、マツLoveですから・・・(*^m^) オホモだち?

トシ180sxは3日にE/Gルーム&室内を塗るので、ロールゲージ+
3UPオリジナル補強追加バーや、3UPオリジナル「ハシゴ加工」やってます
まだまだ、頑張るみたいです

今日・明日はエビスの「春祭り」 去年は一人で行ったんだよなぁ~
今年も是非行きたかったけど・・・、仲間の為に頑張るぞ!
持ちつ、持たれつ。 仲間同士支えながら、皆で走っていきましょう!

24:30 私は明日に備えて、帰ります
結局、三上はAM2:30まで「夢」を追っていたみたいです

|

« あぁ・・・間に合わなかった残念 | トップページ | 今日のお仕事は、ずばりステッカー作りのみ »

3UPの日常」カテゴリの記事