« 順調に作業が進んでる? | トップページ | ドリ車はエアコンレスが標準仕様?! »

急に車っぽくなってきたトシ180sx

タダの鉄の塊だった物が、だんだん車らしくなってきました

16 17 21

お気に入りのMスポーツのフルエアロ
急に完成に近づいた気分になりますね~。まだ火は入っていません

朝から、暇でもないが暇人みっちゃんがお手伝いしに来てくれています

塗装をする代わりに、トシにタイヤを組んでもらうというギブ&テイク
みっちゃんと、トシ 23日のD1SL東シリーズ 間瀬サーキット出場の為の
タイヤを待っています

19 22 23

おぉ~来た来た! 待ってました。 間瀬用のタイヤ
間瀬サーキットはタイヤの消費量が激しいので、1日の大会なのに
気合を入れてR用タイヤ8本注文したみっちゃん。 さては、やる気だな(゚m゚*)

26 27

最近人数が多いから、食事の用意が大変なんです。
まぁ、私に出来る唯一の事だからねぇ~

20 28 29

お昼ごはんを食べて元気を付けてから・・・ 暑いので・・・遊ぶ

32 31

トシがみっちゃん用タイヤを一生懸命に組んでいる最中に・・・

30 33

フェデラルタイヤ 595RS-R の中に入って 遊ぶ 遊ぶ 遊ぶ 中年

35 34

一緒に遊びたくなったトシ 「オレなんかこんな事出来るんだぜ~」逆立ちして

36 37 38

結局、横転するトシ。 意外と運動神経、鈍いのかも ( ´艸`)プププ

36_2 40

素晴らしい大開脚(大股開き)する私に嫌がらせするトシは・・・
腹いせにタイヤでフラループするが・・・失敗

あぁ~疲れた

41 43 

13:30 とっても暇人な?(僕本当は超忙しいんですよぉ~
シャァがトシのステッカー作りを手伝いに来てくれた

45 47

三上が脳天ハゲを披露↑しながら作業。 たまに涼しい事務所内でサボる?
シャァをいじって、遊んでいます。 苛められても三上を愛するシャァ

49 50

横浜からマツ犬登場。 手伝うつもりじゃなかったのに、手伝わされた?
私は人と機械を動かし、忙しいフリをしてサボっていました。 トシもね

51 52

そろそろ、エンジンを掛けるようです。 ブルルルル・・・

かかりません。 原因は・・・トシのいたずら ┐(´-`)┌

53 54

テツは、ER34 メーター取り付けしてます。
16:00 マツ犬退散。 ちょっと休憩するか! と・・・絵を描きました

57

左から、シャァ・三上・トシ(ザビエルハゲ)・私、タイヤの右側にテツ

コレを見た三上が怒っている 「なんだ、あのボインは!嘘付くな!」

58 59

私の絵心から、こういうステッカーが作られるのです

エンジンが無事にかかりました!マフラー付いていないのでウルサイ!

60 61 62

ドアの装着。 結構重いので、男3人でドアを付けます

63 64 65

左右のドアが付いたら、あら不思議。 ちゃんと車になりました!

66 67

ステッカーも、おおかた作り終わって、車もだいぶ形になった。
今日はこの辺で!

|

« 順調に作業が進んでる? | トップページ | ドリ車はエアコンレスが標準仕様?! »

3UPの日常」カテゴリの記事