« 青空の下で、マツS14ステッカー貼り | トップページ | 車検日和? »

瞳が逝ってしまった三上 アーメン

今日は、テツは全日お休み。私は午前中休み

午後から出社すると、三上が悶えていました
「腰が痛い。 はぁぁ~腰痛い。 お腹すいた」

4_3 5_3 6_3

朝から三上一人で、ひたすら溶接作業をしていたようです
リーガルの日に青森のスター小橋君に渡す3UPパートⅡナックルと、予備ナックル

7_3 8_2

マッサージして!と頼まれましたので「カカト落とし」してやりました

トシ180sxの特注Fメンバーを製作中です

9_3 10_3

ビバホームに材料の買出しに行って、ビバホーム内のモスバーガーで昼食

ポストには、大量の請求書が・・・。まだ半分位かな?
今月は自動車の税金も来るし、D1SLエビスや、D1SL東シリーズ間瀬もあるし
いやぁ~、恐ろしい「5月」です

三上が一生懸命お仕事をしているので、三上がやらなくても良い仕事で
私に出来ること サービスカー「キャラバン」のオイル交換と、

11_3 12_3 13_3

キャラバンの屋根の上にあるキャリアの腐った木の張替え作業をやりました

Photo_2 1_2

基本、高い所好きな私。 キャラバンの屋根の上でイキイキと作業中
木の寸法を適当に測って切って、ビスを通す穴を開けて固定

2_3 3_3

このキャリアの上に、マツ&私のタイヤを積みます
腐った木はグズグズになっていたので、三上が乗ったら確実に床が抜けます
キャラバンの天井が凹んだうえ、三上の足首が切れるのもイヤなので
アケおばちゃん素人日曜大工を楽しみました

只今、三上はナックルのお客様畑さんとお話中

夕食は・・・カップラーメン

只今23:00 また三上はナックル作りしていましたが・・・

Photo_3 1_3 2_4

大変な事件発生!

溶接の目を保護する「面」の設定を間違えていたらしく、やけによく見えるな
と思っていたら・・・全然目の保護がされない設定だった。と

「目が見えない。真っ白に見える!やべぇ~目薬ある?」

真っ赤にした目で、今更目薬差しても・・・どうしようもない気がするけど
しないより良いのかな?
しかもね・・・私の「コンタクト ドライアイ用」の目薬なんだけどね・・・

5月7~9日 D1SLエビス南にマツS14&私180sxの監督兼メカニック
として3UPを不在にするので、不在中3UPのお仕事が出来ない分
本当にフル活動でお仕事をしている三上。

を置いて、ダメ社員は先に帰ろうと思っています( ̄Д ̄;;

23:30 やっぱ、目があまり見えないらしく、三上が珍しく小言をブツブツ
「んだよぉぉ~。 はぁぁ~~~。 なんだよぉ~。 ダメだ・・・」

明日、ちょっと早起きして車検を3台こなす予定なので、帰りま~す

|

« 青空の下で、マツS14ステッカー貼り | トップページ | 車検日和? »

3UPの日常」カテゴリの記事