« D1SL東シリーズ 第1戦 間瀬サーキットへ付き添い監督 | トップページ | 逃転ロッド発送しました! »

千葉へ一人旅

59 60 61

昨日の夜

2日間、サーキットで外で過ごしていたので、中年曲がり角のお肌を
ちょっとだけ労わってあげます

これ、母が「安かったから買ったけど、もっといいやつあったからコレあげる」
と、なんだか嬉しくない言い方でもらいましたので、使ってみました

オデコが狭い私は、だいぶデコ部分が余ってしまいます。
誰かにお裾分けしてあげたい気分です

さて、本日のメインイベントは、千葉へ車の引き取りに一人で行くことです
方向音痴NO1の私が、ナビを駆使して約束の時間に辿り着けるか?
昼食準備して、すぐに出発します。 16:00約束で、3UPを13:30出発
これなら、1~2回間違っても、時間通りに付きそうな予感?

自分のご飯は、オムスビ作りました。トラックで食べようっと!

72_2 74 76

免許を取って約20年も経ちますが、トラックの運転は初心者の私ですから、
出来る限り高速道路を使います。

77 78 80

首都高速に入れというナビをひたすら無視
だって、イッパイ分岐があるし、渋滞してるって書いてあるのに・・・

川口線を使って、茂原に行く方面に進みます。
目的地は千葉県の八千代市役所。

途中、渋滞もありましたが、1本道っですので、間違えることは少ないと思う

81 82

調子にのって、ジュースをイッパイ飲んでしまって、トイレに行きたくなったので
数少ないパーキングに入った

トラックの置き場は満タンでね・・・。トラックの運転手はみんな寝てるし
本当に「オシッコ」したいのに、止める場所が有りません。

トラック置き場においてある乗用車の後ろ30cmにビタビタ止めして
トイレに駆け込みました。
トラックのチュウシャスペースに普通車はマナー違反です
普通車の置き場は、いっぱい空いてるのに・・・ プンプン!

奇跡的に、迷子にならなかったので、ちょっと早めに目的地に到着
連絡を取ってみたら、もう、八千代市役所で待ってますって・・・まだ40分も
前なのに、なんて律儀な方なんでしょう!?

引取りの車輌が止めてある場所は、ここからちょっと離れた所なんですが
道路が狭いらしい
案内をしてもらって、歩いて下見

トラックが曲がれるかどうか?「ココが関門です」 というT字路

一見して「無理です。私じゃ曲がれません!」 と即答です
4M道路から、4M道路のT字路 肝心な所にミラーのポールと電信柱
これ・・・ベテランだったら曲がれるのかしら???
ちょっとベテランに聞いてみたいです。

無事に、車を積載トラックに載せて、書類を貰って、任務完了!
帰り際に「これ、オヤツ」と頂いたお菓子。3UPの3人分用意してくれたようです

安孫子さん、子供にオヤツをくれるような優しい口調で・・・お父さんみたい
って思っちゃうのは私だけでしょうか?

車を載せて、帰りの未知を5分走ったら「滝のような大雨」が降ってきた
あぶない・・・ あと10分遅かったら、ずぶ濡れだったよぉ~

Photo_2 1 2_2

なんだかんだで、ナビを見ていたので昼食を食べていなかった私
「そうだ!オムスビ作って来たんだ!」とやっと思い出し・・・

3 4 5

梅干+塩のオムスビを食べながら、ゆっくり安全運転

うわぁぁ~、やっぱ渋滞してる・・・。
あんまりジュース飲まないようにしなきゃな・・・。

7 8 6

やっぱり、すっごい渋滞してて、事故見物渋滞もあるみたい
来た道とは違って、川口じゃなく、八潮方面で外環に乗りました

やっと知っている土地に来たら、やっぱりオシッコしたくなっちゃって
新倉PAにて一休憩。あともう少しだ!

9 12

到着した頃には、すっかり真っ暗になっていました
いやぁ~、トラックの運転って疲れるなぁ~。

安孫子さんから頂いたお菓子。 明日皆でいただきます!

10 11

イカ天 ギャル大会に出るともこさんJZA70スープラ
トヨタ病?のラックの付け根が剥がれちゃう病を、溶接修理して
これから引き取りに来てくれます

17 18

暇人?タピオカがダイエットに失敗ばかりしている負け犬のお使いに来ました

15 19

乾いたお肌ですけど、まだローション使ってません
いつか使える日が来るまで・・・大切に保管中です( ̄▽ ̄)

16

狭い事務所で、24:00近くまでおしゃべりしてました。

あぁ~楽しいな

|

« D1SL東シリーズ 第1戦 間瀬サーキットへ付き添い監督 | トップページ | 逃転ロッド発送しました! »

3UPの日常」カテゴリの記事