« トシ180sx エンジン積み込み! | トップページ | »

形あるもの・・・いつかは無くなる

25 26 29

作業をしていると、怪我は付き物だけど、気をつけなきゃね!
トシ180sx だんだん「車」らしい形になってきました

29_2 2 3

3UPオリジナル HKSタービン GT2835・3037 ProS用 上置きマニ装着

5 6 7

S15の部品取りは、外でテントの下で作業をしていたのですが
今日は風邪が強く、油断していたら 柱が折れてしまいました

やっぱ、安物テントなんてこんなもんだよ~ まだ半年経ってないよ!
だから反対したのに~( #` ¬´#)

8 9

ガレージZERO1の菅井社長が来店。ハーレーっていうバイクと記念写真
なんぞ撮っていたら・・・ ガタ~ン

イヤな予感

トシ「大変です!」

11 10

飛んで行っちゃう~~~

見事に縦になってしまったテント。電線に足が引っかかって止まっている
完全にお釈迦になってしまったテント。 
このまま飛ばされて関越自動車道に飛ぶ前に、曲がった足を切って、
収納してグッバイ です

15 16

時間は飛んで、夕食後のデザートタイム
知念君から頂いた沖縄のお土産と、マイブームのチョコを食後なのに
たらふく頂きました。

差し入れ有難う! 美味しく頂きました
テツがお休みの今日、食べつくそうと思います( ̄ー ̄)ニヤリ

17 18

トシは、足回りの取り付け
GPスポーツ製のG-MASTERを装着

19 21

三上は、ワンオフのアルミのパイピングを溶接
ひたすら溶接・溶接・溶接 で、パソコンがバグります

20 23

急ピッチで製作中のトシ180sx ここまでくれば後ちょっと?

三上の睡眠時間を減らして、少しでも進めますよぉ~
只今24:10 ひたすら溶接 が続く・・・

24

|

« トシ180sx エンジン積み込み! | トップページ | »

3UPの日常」カテゴリの記事