« 岡崎 仕事より辛い?お休み | トップページ | 急に車っぽくなってきたトシ180sx »

順調に作業が進んでる?

最近ずっと休みナシで頑張っている180sx製作 やっとメドが立ちそうな位
車らしくなってきました。
がしかし、三上の身体も疲れピークで、身体のアチコチが痛いようです

特に、腰が痛いようで・・・
その気持ち ちょっと私も判りますが、他人に厳しい私は

ジジィ~ 頑張れ~!(*^m^)

41_2 Photo

トシ、憎心がこもっているような? 真面目にマッサージしてました

36 37_2 38

昨日、私がお休み取って山登りしている時に、みっちゃんが塗ってくれたボディ
なんか加治さんの13みたい~!

39_2 40

昼食は、ヘルシーに煮魚・キノコ野菜炒め・おしんこ・シドケ

三上の嫌いなものばっかりで、文句ブーブーたれます。
いいんだよ、食べなくても・・・(○`ε´○)

楽しみは「ご飯だけ」という悲しい中年おっさん三上
可哀想なので、三上の好きそうな「お子様夕食」を作ってあげましょう

1_2 2_2

お昼、オイル交換・タイヤ交換・マフラー加工で千葉県からはるばる山口さん
ご来店です。
お台場とエビスを走った私の180sxの写真をプレゼントして頂きました

うわぁ~(≧∇≦) 写真だと、カッコ良くドリフトしている「みたい」に見える
しかも、前後バンパーを装着して走ったのなんて、本番の3本と追走の2本
だけだから・・・。 貴重な写真をどうもありがとうございます!

コレ、ちゃんとした額に入れると不思議と「上手い人」が運転しているみたい
(o^-^o)に見えるから不思議です

5 6_2 7_2

山口さんの紹介で、お友達の矢島さんご来店
車はECR33スカイラインで、あっ何コレ!↑
ブローオフを缶ビールの缶の切れ端で塞いでいました(*^m^)
この小さなモデファイ 私が発見者「第一号」みたいです

4_2 3_2 8_2

リフトUPされた180sxの中で作業中のトシ
リフトの注意書き「車が落下しそうな時は、支えないで逃げること」ですって

もちろん! 私だったら100% そうしますわ。ご心配なくヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

9_2 10_2 11

Rテールをつけたり、ブレーキパッドを付けたり、トシはマイカーの手伝い
外リフトでは、テツが山口さんS14をレーシーな男サウンドに変身する加工を

12_2 13_2 14_2

私に出来る事は、来週活動する積載トラックの切れたサイドマーカー10個
交換作業位です

15_2 16_2 28_2

小さなネジがしっかり固着しているから、地道な作業なんです
意外と裏で配線千切れたりしてて、やっかい。

でも、全部点灯すると気持ち良い! やったどぉぉ~
耐震の電球じゃないから、振動ですぐに切れちゃうんですよねぇ
また日本海 間瀬サーキットに行ったら、8個位切れるんだろうなぁ

18_2 19_2

夕食は、三上の好きそうなお子様チックな夕食にしました
焼きソバとオムライスです。

山口さんS14作業が終わって、引き取りに来てくれました。
ごめんなさいね。事務所の中、もう座るスペースがありません。

22_2 20_2 21_2

夕方、タイヤ交換しにきた「知念君180sx」
本場 沖縄出身のお父様が作ってくれたお菓子、サーターアンダギー?
食後のデザートで頂きました。

めっちゃ美味い! みんなバクバク食いついています。

23 27_2

腹ごしらえも終わった所で、作業開始!

そろそろ暇でもないけど暇人みっチャンが、エアロ&ドア塗装しに来てくれます
一応、みっチャン分のオムライスも作り置きしておいたので・・・
トシの為に、一生懸命に塗ってくれるでしょう???

31 32

テツPITでは、柴田君ER34スカイライン メーター取り付け

トシ180sxには今どき珍しい中期テールが装着され、なぜか新鮮な気分

29 33_3

肌寒くなった夜、塗装前の荒研ぎ?をするトシ
みているこっちが寒くなってくる。 夜はやっぱり冷えますね~

34_2

外リフトで塗装準備にとりかかるみっちゃん
仕事が終わった後に、3UPに掛け付けてトシの為に動いてくれました

みっちゃんの分のオムライスで腹ごしらえして、さてやるぞ!?

で、何?そのポーズ。 

子供が乗る「パンダの乗り物」に見えるのは私だけでしょうか?

97 Photo 1

ウダウダ休憩して・・・

3 4 5

途中経過を写真に収める。
本当は「サボってないか?」を点検しに行っている(*^m^)

6 7 8

もう私が出来る仕事も作業もないから
本当は、写真とったらすぐに帰るつもりだったんだけど・・・

10 11 12

せっかくなので・・・私のバス釣り用 ルアーBOXを塗ってもらいました
乾く前に、ステッカーを剥がすと・・・
可愛い?オンリーONEルアーBOXが出来ました(*≧m≦*)

13 14 15

楽しい大好きな3UP で、結局遊んじゃって、午前様です

|

« 岡崎 仕事より辛い?お休み | トップページ | 急に車っぽくなってきたトシ180sx »

3UPの日常」カテゴリの記事