« 急に車っぽくなってきたトシ180sx | トップページ | トシ トリックにやられる三上 »

ドリ車はエアコンレスが標準仕様?!

暑い。 日焼け対策の為、年中長袖+お腹冷えないようにタンクトップを
きている私ですが、対策している割には腹黒すぐに焼けちゃう

68 69

部品待ちだった山本さんS14 部品が届いたので、作業に取り掛かれるよう
車輌置き場から車を持ってきました。

自然の多いここ所沢の「外れ」には、緑が多く、サボるには絶好の場所
木陰で昼寝したら、気持ち良いだろうなぁ~

72 71

ブレーキオイルはワコーズ「スーパーPro4」 エア抜きしているのに・・・
エアー入れしちゃいました。

「やっちゃいました~」 「問題ないでぇ~す」 
「すいませ~ん」 「大丈夫でぇ~す」
「うほほ~~~」 「ウッホホ~~イ」
「キタ~~~」 「キタァァ~~~」
「テュルルル~」 「テュルテュルゥゥ~」

ネズミ年・B型・次男 の三上とトシ。 
最近変な掛け声ばかり掛け合っています。

78 79

そんな2人は放って置いて、山本さんS14の住所変更に練馬に行きました
うぅぅ~。 焼けちゃうよ~(p_q*) 車内には直射日光が当たります

窓を閉めれば少しは紫外線をカットできるのでしょうが・・・エアコンレス
というか、エアコン効かない。

これ、ドリ車の「普通」です

基本、窓全開で・・・

73 77

書類上の手続きが終わり、ナンバーを外そうとしたら・・・あっ六角↑( ̄Д ̄;;
工具なんて持ってこなかった。 どうしよう・・・

取りあえず・・・山本さんS14の室内を物色

ない。

トランクは???

74 75

あったぁぁ~~~。 工具セット発見です!
勝手に拝借しました。すみません これで、ナンバー交換完了(v^ー゜)ヤッタネ!!

80 81 82

暑いのに、ベストを脱がないから↑顔は大汗かいてる  ↑大渋滞かぁ

日焼けしたくない中年オバちゃんには、エアコンが恋しい

83 84 87

いつもお世話になっているガラス屋さんの小林さん

85 86

手際よく、シール材塗って、チャキチャキガラスを取り付けします
簡単そうにやってるけど、均一にシーリング材を出す。というのが技

小林さん、今年はまだ40cm以上のバスを釣っていないようで・・・
やだぁ~!私の仲間じゃん!(*^m^) 急に親近感が湧いたりする

88 89 90

リヤクォーター左右と、フロントガラスをチャキチャキ取付。 完了!
神業ですね

一気に、ぐぅ~んと車らしくなりました!

91 92

夕食には、肉をいつもより多めに使い・・・ ラストスパート頑張ってもらいます

93 94

電気周りとか、エアロの装着とか、細かい仕上げをして明日から慣らし運転

95 96

只今22:00 また三上とトシは変な掛け声を掛けて、私の気を引きます
いいからさぁ~ 作業しろよ(*`ε´*)ノ

外ピットでは、小林君S13車検整備。で、問題発見!
明日、報告です

4_2 5_2

23:00 チミチミ作業が意外と進まない

だんだん「イライラ」して、変な掛け声の掛け合いになってきたので・・・

1_2 2

イタズラ書きして気分を和ませました( ´艸`)プププ

3_2

トシ。 その顔でコンビニ行かないでね!

|

« 急に車っぽくなってきたトシ180sx | トップページ | トシ トリックにやられる三上 »

3UPの日常」カテゴリの記事