« 今日のお仕事は、ずばりステッカー作りのみ | トップページ | 青空の下で、マツS14ステッカー貼り »

ステッカー作りの変わりにタイヤ交換頼む!

マツS14のステッカー。昨日半分終わって、今日残りを作ります

朝から、本人 マツとユキがお手伝い&ステッカー作りに来ました
横浜在住のマツ&ユキ GW渋滞に少し巻き込まれながら、夜勤明けの
睡眠「0」状態です。

7 11

トシは、マイカー180sxの塗り作業の、前処理をお手伝い
みっちゃんが、エンジンルーム内と、室内の塗装をしてくれます

ヒートテックのタイツを脱ぐ。 若いのにオッサンだなぁ
3UPの駐車場が狭いので、行き帰りは「バイク」で通ってくれているので
タイツは必需品なんだそうです
という私も、いまだヒートテックの上肌着を愛用中だけど

9 10

3UPの3人、トシ・みっちゃん・マツ・ユキ 今日の昼食は7人分
ってことは、カレーしか有りませんね。 
いいね~カレー。私以外は全員文句言わず食べてくれる1品です

12 13 14

みっちゃん、工場内で塗装中
私の180sxが同じ工場内にあるから、一緒に室内塗ってもらいたい気分

私のエンジンルーム&室内は、缶スプレー適当仕上げだから・・・

15 16 17

午前中は、ステッカーのデータの処理ができていなかったので
マツ&ユキには、マイカーのタイヤ交換と、私の180sx分のタイヤ交換を
お願いしました。

今日は真夏日でねぇ~、三上と一緒でマツ犬 大汗ダラダラですわ(*^m^)

18 19

テツは、外リフトで車検整備&修理 志村君S14です
トランクルームにスッポリ入っていたから、あぶなく気が付かない所でした

こんな作業の為に「痩せ」ているそうです( ^ω^ )

23 24

みっチャンの塗装する様子を「監視」するテツ&トシ

20 21 25

みっちゃんの塗装が終わった所で、唯一の楽しみ?食事タイムです

27 28

狭い事務所の室温が一気に上がり・・・今年初「クーラー」を付けました

29 30

カレー嫌いな私は、一人大好きな山菜「シドケ」を堪能します
いやぁ~本当に美味い! シドケ&辛子明太子。 最高の組み合わせです

嫌いな皿洗いは、ユキに全てお任せして、データを切り出します

31 35

手先の器用なユキに、ステッカーのいらないところの剥がし作業をお任せ
これね~、ギンジだとねぇ~、イッパイ間違えちゃうの( ´艸`)プププ
そんな、おっちょこちょいのギンちゃんも可愛いんだけどね
ユキは、慎重&丁寧なので、安心して遊べます

38 40

こんな事して、息抜きしてます

マツS14のエンジン・ミッション・デフオイルをWAKOSオイル交換
ついでに・・・あやしいかも?というRナックル&ドラシャを交換
不安要素は発見したら必ず消しておくのが三上。頼もしい監督です

32 36 37

三上に、昨日お願いして断られた作業。アライメント調整だけど
ナンだかんだ言っても、ちゃんと面倒を見てくれる
「夜アライメントとってやるから、タイヤ付け替えておいて」
普段はハゲオヤジにしか見えませんが、今日だけは「神」に見えます

ひたすら事務所の中でユキと私でステッカー作り
やっと完成だ! いやぁ~お疲れ様!肩コリコリだ~

20:00 夕食は近くの山田うどんで。 全員が帰った後・・・

Photo 2 3

少しでも仕事を進めようと、トシ180sxのRフェンダーの処理を始めました

41 4

「俺が寝る時間削れば良いんだろぉ~」 そうです。そのとおりです
社長(*゚▽゚)ノ頑張ってください!

5 6

輪あたしが帰った後も、トンカンRフェンダーを折りながら溶接していて
苦情が入ったようです・・・。

遅くまでお騒がせしてすみません!

|

« 今日のお仕事は、ずばりステッカー作りのみ | トップページ | 青空の下で、マツS14ステッカー貼り »

3UPの日常」カテゴリの記事