« 溜めた書きたくない日記と、悲しい後片付けと腰痛 | トップページ | 形あるもの・・・いつかは無くなる »

トシ180sx エンジン積み込み!

なんだか、昨日に増して「腰痛」が酷く、母にシップを貼ってもらったが
普通車の運転や、食事の用意など前かがみの体勢が非常に辛い
洋便から立ち上がる時が意外と辛くて、手摺りの重要性が分かりました

午後から昨日行けなかった外回りと、歯医者に行ってきました
銀歯を白い歯に治してもらっています。
1年で3~4個 虫歯を作る私ですが、歯医者に通っているという安心感からか
寝ながらの「飴」はやめましたが、快調に会社でチョコレートをむさぼっています

1 2

只今22:00 写真を取っていないことに気が付き、慌てて今のPIT写真を撮りました

Photo

写真のサイズをでかくして、スペースを埋めて見ます

3 4

そうだ。

6月14日(月) 3UP富士ジムカーナ「車遊び」 まだ1ヶ月先の話ですが
只今10台のエントリーを頂いております。
初心者~上級者まで、公園の遊戯みたいに、パイロンで色々な練習内容
を作って、遊びながら練習!しましょう

20台~25台で締め切りますので、お早めに・・・。

5月19日(水) ウィンズオート日光走行会 がありま~す
6月22日(火) 中村屋 日光走行会 がありま~す

|

« 溜めた書きたくない日記と、悲しい後片付けと腰痛 | トップページ | 形あるもの・・・いつかは無くなる »

3UPの日常」カテゴリの記事