« ステッカー作りの変わりにタイヤ交換頼む! | トップページ | 瞳が逝ってしまった三上 アーメン »

青空の下で、マツS14ステッカー貼り

一日中、外で作業のステッカー貼り
あまりにも天気が良すぎたので、テント立てました

GWの渋滞に巻き込まれ、ちょいと出遅れたマツ&ゆきの到着を待って
ステッカー貼り開始です

今日のメンバーは、3UPの3名と、助っ人として呼ばれたJZX90武田・マツ・ユキ
の6名で手分けして貼ります

20_2 21_2 22

みっちゃんS15は、まんま三上のレプリカのステッカー色を使ったけど
あまりにも見分けが付かなくなりそうなので、若干色を変えてみました

みっちゃんS15/マツS14.これから作るトシ180sx・そのうち一緒になる私の車
ステッカーのデザインはみんな同じです。

23_2 27_2 28_2

午前中はあっという間に終わり。右側の貼り方を見ながら、左側を作業

24_2 25_2 26

昨日、大量に作ってあまったカレーを、今日も食べてもらいます
そして、私はまた、昨日と同じシドケ&辛子明太子で満足です

4月29日に一緒に行ったエビス南のビデオを見ながらダメ出し反省

29_2 30_2 34

着々と形になってきました

33 31_2 32_2

近くを通る、関越自動車道から笛の音
故障車が路肩で作業をしているらしく、ちょっと渋滞してます
うわぁ~ゴールデンウィークの渋滞。 可愛そうに・・・でも羨ましい

35_2 36_2 37_2

みんな総出で作業をこなしている為、電話が何回か鳴っていたけど
取らなかったり、気が付かなかったり・・・
いつも暇人の私が事務所にいないので、今日は勘弁してください

38_2 39 40_2

余ったカッティングシートで少しだけボンネットを埋めてみました

41_2 42 44

陽が伸びたお陰で、ギリギリ明るい内に貼り作業が終わりました

みっちゃんS15より、はるかに綺麗に貼れたので、みっちゃんが悲しむかもしれません
でもね、みっちゃんのも一生懸命頑張ったんだよ
今回は貼り方を替えたから、ちょっとラクで来たし、コツを掴んだ感じ

48

完成を祝して、みんなで記念撮影。いつまでも綺麗でいられますように

実際には無いのに「月」らしきものが写りました

49

またまた、近くの山田うどんで食事

1 2_2 3_2

まったく昨日と同じ注文をした私。 2人前の肉汁うどん&餃子
大して仕事しないくせに、食欲だけは2人前です

4_2 5_2 6_2

食べっぱなしになっていた昼食の皿洗いは、またまたユキにお任せ
几帳面なユキが洗うと、いつもヌルヌルのお皿がキュッキュとします

三上シンステッカーは髪の毛が減量されていますが、実際もこんな感じ
ねっオーバーじゃないでしょ?ありのままをステッカーにしただけだよ

7_2 8 9_2

皆が帰った後は、私と三上で180sx(岡崎)の車検不適合部分の直し
そして・・・下回りをシャーシブラックで塗りたくりました。
普段洗えない下回りこそ、綺麗にしておかなきゃね!

10_2 11_2 12_2

シャーシブラック2缶使って塗れる所を塗りました

13_2 15_2 19_2

黒スプレーがいつの間にやら顔に付着していて大変な事になってました
マスクを取ったら、目とオデコ辺りが真っ黒になってました

手袋していたのに、爪の中まで真っ黒です
だから、彼氏が出来ないのかなぁ?
いや、やっぱ普段の行動と性格に難有りだからかな・・・


|

« ステッカー作りの変わりにタイヤ交換頼む! | トップページ | 瞳が逝ってしまった三上 アーメン »

3UPの日常」カテゴリの記事