« 今年の最高気温の本日 熊谷33度 暑~い | トップページ | 今日は曇りのち雨 が、晴れちゃったね! »

スカイライン4537ナックル&シルビア系 タイプⅡナックル 8月から値上げします。許して!

(*^m^)「待ち合わせ、何分前に着くようにしてる?」
これ、ココログ(このブログ)の毎日のネタのお題

→岡崎アンサー
そうねぇ~、ピッタリを目指します。決して早くは行かない。待ちたくないから
でも、初めての待ち合わせなら30分前に到着出来る様に行って、現地で寝て待つ

マイルールを押し付けて生きている自己中な37才中年です

今日、13:00着予定の小飼さんと東所沢駅で待ち合わせをしました。
長野からはるばる電車で「車輌の引き取り」に来てくれたのですけど・・・
やっぱり「ピッタリ」に到着しました。
で、13:00ピッタリに電話しました。「ドコ?」って

3 6

ロールケーキのお土産を、みんなで美味しく頂きました!
オマケ。というチーズケーキは岡崎が美味しく頂きました(*^m^)
ご馳走様です

足回りの3Dな動きを、ロワアームとナックルで実演?で説明
車を知っている小飼さんなので、「へぇ~そうなんですか~」私には
さっぱりわからない事も、すぐに理解してました。

日本海間瀬サーキットの走り方をちょっとだけアドバイス
小飼さんが、去年走った間瀬サーキットの動画(カメラ)を見ていたら・・・

「あれっ? この180sx・・・ やっぱマコPだ!」 

今年のD1お台場で初めて会った彼女「マコP」

釣りが趣味という旦那さんと自然に話が盛り上がって、自然に溶け込めた
ずっとビデオを回してくれるやさしい旦那様、頑張り屋さんのマコP
尊敬するメカニック「篤美さん」が「人の痛みが分かるとってもいい子です」
本当にそんな人でした。

そのマコPが、小飼さんと同じ日に同じヒートで間瀬を走っている。
初めて見たマコPのドリフト。 
「うわぁ~、私に出来ない「加速」を普通にやってる・・・。」 頑張らねば

何だかんだで・・・小飼さんと3時間位話したかなぁ? 
私も一緒にお勉強させていただきました! 有難う

Photo 1 2

昨日の夜、たもっちゃん(ECR33)から頂いた「高級ベーコン」
でっかい厚いベーコンは食べ応えありました! 美味しかった。

三上の嫌いな竹の子&大根煮物を無理やり食べさせました。
最近「胃がチクチクする~」ってず~っと言っていてね・・・
ご飯もかなり小食になりましたΣ(゚д゚;)
じゃぁ~痩せちゃうね?って思ったんだけど、脂質・糖類は大好き

8 11 10

胃が痛いって、もう10日以上経つけど・・・お腹は相変わらずです

16 13

テツPIT 堀籠君S14進行中

14 15

三上PITは「地獄のスカイライン R32小泉号」

凶器デフューザーが付いているフロントバンパーが外れていたので、
コレで少しの間スネを切らないで済みます。

「あけ~、ナックル削っておいて!」と言うので・・・
「無理」即答 今日はそんな気分じゃないの。私

今日のタイトルの話です

8月1日から3UP商品の値上げをいたします。
スカイライン系の4537ナックル&シルビア系ナックル タイプⅡ

現在 25,000円(税込み) → 8月1日~ 30,000円(税込み)
とさせて頂きます。
こんなご時勢なのですが、苦肉の決断です。 本当にもう・・・無理です

7月31日までに「弊社に加工する下取りナックル」が届いている方まで
25,000円にて加工いたします。
8月1日以降に届いたナックルから30,000円となります。
注文の際には、送る前に「FAX・TEL」にて注文書の一報を下さい

どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

|

« 今年の最高気温の本日 熊谷33度 暑~い | トップページ | 今日は曇りのち雨 が、晴れちゃったね! »

3UPの日常」カテゴリの記事