« UZレーシングへ私のエンジン引取り&バス釣り | トップページ | 行ってきました。富士SW・・・とバス釣り!? »

6月14日 富士ジムカーナ締め切りました

6月14日に開催される 3UP「富士ジムカーナ場」車遊び
お陰様で、満員御礼で締め切らせて頂きました。

参加者の方には、後日「参加受理書」を送りますので、
申込みしたのに届かない!と言う方がいらっしゃいましたら、ご連絡下さい。
(申込書を書いていない人、チーム3UP身内は除く)

三上、10日ほど前から「胃がキリキリ痛い」と申してまして・・・
あまりにも長引くので、病院に行ってきました
で、胃潰瘍のお薬貰ってきたけど「様子見てね」ですって。
3UPは、三上が居ないと成り立たないので(社員はダメ人間)
ちょっとだけ、労わってあげようかな?と思っています

昨日は、3UP誰も居ないお休みでした
昨日寂しい?誕生日だったシャァの留守電を無視して、車検に出掛けました

77 78 79

今日の車検はトヨタのbB 逆か? Bbか? ビービーって車

クリープ現象(勝手に進むオートマ車)に慣れていないのでドキドキです
今日も快調に暑いですね~。 水筒持参です

80 81

今日は、全自動のラインに入りました。
このラインは、いつも混雑しているのですが、今日はガラ空きでね
並んでから10分ほどで、OK

あまりにもすんなり行き過ぎて拍子抜けです
車検は「気合」が必要な戦いの場所なのですが(私の中で)世の中一般的に
普通車と呼ばれる車は、気合無くても大丈夫なので、堕落しちゃいますね~

で、やっぱり「今日は珍しく普通の車なんですね」 と声を掛けられました

16:00 横浜からマツ犬 改め 「マ犬」 と書いて(まけん)負けん!の
マツがS14で来た。

くるまやで働いているのに・・・インパクトが無いから、自分の車輌に付いている
バネを外せない・・・(3UPからバネをレンタル中)ということで、
わざわざ3UPに来店して外して行った。

ご苦労様。またジュースおごってね!

82 83

増田君から頂いた、実家のえひめのジュース
すっごい濃くて、甘くてそしてすっぱくて、美味しかった!

三上の胃が弱っているので、ヘルシーに・・・と思ったら、
めっちゃしょっぱいレタス&ベーコンのスープが出来ちゃってね・・・
日頃の恨みかな? 三上は飲めませんでした

84 87

只今作業しているのは半谷さんS15シルビア
今月14日の 3UPジムカーナ「車遊び」に参加です。

85_2 86

昨日、山梨に引き取りに行ってきたエンジン
いつ乗せてくれるのかな~?! 超楽しみ

ベースはS15のNAエンジン
UZレーシングの篤美さんが私の為に精魂込めてしっかり組み上げてくれた
今のエンジン(S13ノーマル+1.6のガスケット+カム)との違いは
NVCSと、カムの度数が違う。 あとは・・・愛情がいっぱい入っている事

私の180sxに積み替えする時間が取れるように(私は作業できないから)
遅刻しないで頑張って3UPの仕事を進めて頑張るぞ!

88 89

いつもお願いしている三菱に、車検が終わった3UPの積載トラックを
引き取りに行ってきました!
知らなかった~。アオリにも電球が付いていたなんて・・・

私が内輪差で割ったサイドマーカーが、LEDマーカーに変わってました!
トラックのことは、全て三菱扶桑のマコさん全てお任せでお願いしているんですけど、今回もまたお世話になりました!トラックは1年車検。また来年もよろしくお願いしま~す!

三上は、HEY MAN慎治君の所に、D1富士の荷物を取りに出かけてます
明日から3日間、三上・岡崎はD1のお手伝いに富士スピードウェイに出かけていますので留守にします
今度こそ・・・ 何も起きませんように・・・と祈っています

3UPは、メカニック:テツが一人で頑張っています。
留守中はご迷惑をお掛けすることもあると思いますが、よろしく願いいたします!

PS,マコP おめでとう! 

|

« UZレーシングへ私のエンジン引取り&バス釣り | トップページ | 行ってきました。富士SW・・・とバス釣り!? »

3UPの日常」カテゴリの記事