« 岡崎一人旅 IN霞ヶ浦 バス釣り | トップページ | UZレーシングへ私のエンジン引取り&バス釣り »

また車検で~す。 今週は2台

10 11

D1富士を前にアライメントとパイピング製作の慎治くんJZX90

ねぇ慎治くん。髪の毛伸びすぎじゃない?
三上への当て付け?すっごい暑苦しいんですけど~

12 13_2

ツルツル スッキリの三上  ヘルメット被ってる?慎治くん
正反対のお二人。 足して2で割れば丁度良いのにねぇ~

14_2 15_2

横幅がかなりワイドなのと、クラッチが「男」なので、PITに入れてもらいます
アライメントを取る間、慎治君は1回 帰社

16_2 17_2

トシS15は、クレーンで釣られて・・・ グッバイっです

18 21

昨日、母とお買い物して半額だったマグロの赤身を漬け込みました
テツがご飯いらない(買ってくる)というので、三上はご飯より多い量の
マグロ&イカ明太子丼です。 豪華でしょ~

22 23_2 24_2

ちょっと出発が遅れて、テスター屋を出た後ラインに並んだ瞬間に休憩時間に突入しちゃいました

Photo_2 1_2 2

今日は予備車検。そして構造変更
休憩を挟んじゃったけど、スル~っとOK

3_2 6_2

3UP帰社。 慎治君JZX90のアライメントをやっている三上は・・・
車の下で 電話中

7

夕方、引き取りに来た慎治君と夕食
すごい( ´艸`)プププ 何の加工もしていないのに・・・
慎治君「ヘルメット」被っているみたいヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

8 9

パイピングを溶接する三上と、マイカーに3UPステッカーを貼ってくれる慎治君

D1富士話の打ち合わせ。 B型オタク同士、盛り上がってますわ

|

« 岡崎一人旅 IN霞ヶ浦 バス釣り | トップページ | UZレーシングへ私のエンジン引取り&バス釣り »

3UPの日常」カテゴリの記事