« | トップページ | 3UP「車遊び」in富士スピードウェイ レポート1 »

明日、富士じむかーな「車遊び」に参加の方へ

明日は1日「小雨」の予定です。
荷物が濡れないようなビニールシート・お風呂マット(下に敷くと良い)
着替えやタオルをお持ち下さい。
汗が引いた後は意外と冷えるので、上着もあると良いと思います
現地へ、事故の無い様に気をつけて来てくださいね~!

只今、20:30 

明日、富士ジムカーナ「車遊び」ですので、4:00起きなので
今日は早めに帰ろうと企んでいる岡崎です

古川さんS13のコンピューターリセットをしている三上をほっといて
ステージア山ちゃんのお手製ご飯を頂きながらこの日記書いているんですけど

3 2

マジ美味ぇぇ~ 幸せです(´~`)。゜○
卵と鶏肉 一つずつ・・・と思っていたのですが、誘惑に負けて2個ずつ食べちゃいました
もう、こうなったら「メタボ」なんて気にしません (゚ε゚)キニシナイ!!
美味しいものを美味しく頂ける。コレが幸せの醍醐味です゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

6 Photo

明日ジムカーナ参加のECR33小野里君の差し入れの高級お菓子
山ちゃんのご飯食べたら、無性にお腹が空いちゃって、最初に食べました
ほんのり甘い、サクサクのパイ見たいな感じで、これも美味しい!

このイキオイは止まらず・・・
冷蔵庫から藤森さんからの差し入れ「あんず」を食べちゃってます

そう。今日はね 夕食ナシなの。

4 5

柳下シャァ (やなぎした と呼んでください)( ´艸`)プププ
三上の説教を喜んで聞いています。 「ドM」です

本日は、1時間ごとに来店のお客様が入れ替わり立ち代りで、
ちょっとせわしく入れ替えになっちゃって、あまり話せなかった方ごめんなさい

只今のPIT
テツPITは、堀籠君S14
三上PITは悪魔「地獄」のスカイラインが入っております(入れただけ)

で、今は古川さんの走行中

|

« | トップページ | 3UP「車遊び」in富士スピードウェイ レポート1 »

3UPの日常」カテゴリの記事