« 遊びも一生懸命 千葉県:バス釣り 片倉ダム | トップページ | 指導するって、自分のお勉強なんですよね~  »

心も体もリフレッシュ=遅刻レス

  昨日、ほとんど寝ないで遊びまくって、健康ランドでまったりしたお陰で
今日「は」快調に起きれたし、身体も快調です!

快調にドッサリ届いた「請求書」の山にもめげません Σ(`0´*)

6月14日「車遊び」にキャンセルが出ましたので、2名まで参加できます
よろしかったら、TEL下さい


6月11日 満員御礼になりました。有難うございました

39 40

本日のPIT

テツPITには、竹田君S13 LSD組み付けです
三上PITは田中君S14 コンピューターのリセッティング

46 45

ゲートの出口が・・・こんな所に。
作業は、自分で出来る人なので「燃えるから対処してね」とTEL

セッティング準備の為の点検です。
10中8,9の車輌に「圧漏れ」があります。

2箇所から圧漏れしてました。一つはシリコンホースに穴
もう一つはバンドの締め直しで完了。 あとはゲートから出ちゃう。

41 43

JZZ30ソアラは東海林さん。パワステポンプの交換終了 本日引取りです

42 44

S15は半谷君 ヤシオファクトリーの触媒を装着して、ブーストUPです
燃料ポンプ・燃料フィルター・プラグ・Z32エアフロ・エアーインクスを新調
これで、バッチリ楽しく「車遊び」出来ちゃいますね!( ^ω^ )

47 48

昨日、沢山寝たお陰で体力が有り余っている私は・・・
3UPに片隅に散乱しているゴミを片付けしました。

49 50

鉄とアルミを分別して、近くの鉄ゴミ屋さんに持って行きます。
暑くても長袖の私。大汗かいて、中のタンクトップとパンツがビチョビチョ

帰りにホームセンターに勝手に寄って、お買い物です
日焼け止めグッズ (*^m^)
 レディーの必需品です
でっかい麦わら帽子を探してるんだけど、ここらじゃ見かけませんね

5556

ね。すごいでしょ 年中長袖で日焼け対策しているのに・・・手の甲 真っ黒
で、日焼け対策手袋 798円 と、200円になっていたダサいサンバイザー

53 51

ダブルで装着すると・・・こんな感じ。 いるいる こんな中年

53_2 54

「ひろし~~~」 手袋を口でキィーって取りながら・・・スチュワデス物語
これで、何か判る方は・・・ アラフォー?中年ですね

こんなくだらない写真を一人で撮りながら・・・ ねぇねぇ似合う?どう?
PITでメカはお仕事。誰も構ってくれません

まぁ、いいんですけどね。 放置プレーは慣れてますから(≧m≦)
いつも一人やり逃げです

今日はこれから、bB 篠さん 車検上がり引取り
半谷くんS15引取りでぇ~す

|

« 遊びも一生懸命 千葉県:バス釣り 片倉ダム | トップページ | 指導するって、自分のお勉強なんですよね~  »

3UPの日常」カテゴリの記事