« | トップページ | 岡崎 家族と竹の子採り!の為お休み »

バックでの駐車が下手な私はいつも前進で駐車します

本日、三上は息子の誕生日お祝いの為、3UP不在
昨日テツに「遅刻するなよ!」って念を押されたので、いつもより早く出社
いつも、三上にモーニングコールして起こしてもらっている37歳の私

で、テツがちょっと遅刻。
イバって言っちゃったくせに、自分の首を絞める。残念
だから、言わなきゃいいのに・・・

三上のPIT側にダンボールのゴミ山がある。
作業中は怒るので、今日居ないうちにゴミの片付けしちゃいます
雨の降っていない今がチャンス!

5_2 6_2

この軽トラ、みっちゃんのアライメントのために代車に出ていたんだけど
無いと不便。 あっても乗らないんだけどね~

7_2 8 9_2

昔はこの軽トラもエアコンバリバリ効いていたんだけど、いつの間にか故障中

16 1_3

ダンボールを資源ごみに出してから、ナックル洗い&塗装しただけで
大汗かきました。 ムシムシする~

昼過ぎ、前にレンタルしたバーベキューSETを返しにきた幸平へぃ

Photo_3 17

昨日購入したという携帯?使い方が判らない・・・と中年ップリをアピール
笑顔認識カメラ搭載らしく「微笑・普通・大笑い」の3パターンがあるらしい
ネコで試してもらいたい。認識するのかなぁ?

2_3 3_2 4_2

グッバイ中川さんS13用の HPI6速ミッションが到着
新たにに導入する「タイプⅡナックル」も完成した!

まだ、マウンティングキットやら、ファイナルやら、他の部品がないけど
「言い訳できない車」になる日も近い(*^m^)

13_2 14 15

堀切さんS14のタービンG/K抜け修理完了
エンジン内部が見られるスナップオンのツールで点検中
別に頼まれたわけじゃないです。気になるから見てるだけ

Photo_2 1_2 2_2

夕方、後輩のために「4537ナックル」製作する素のナックルを届けてくれた
ある意味「裏切り者」の高野君  何年か前は・・・同士だったんだけどねぇ~
今は、幸せ満載な顔して、羨ましいわ~(≧∇≦)

チームグリーン所属の高野氏 全身「グリーン」で登場してくれて笑った
お仕事も走りも急がしいみたいだけど、今年誕生する二世の為に頑張れ~

只今、テツは居城くんS14の点検中
本庄サーキット走って、いっぱいコースアウトしたら、F左の足が前にいった
との報告があり、急遽来てもらって点検してま~す。
で、点検の結果は・・・ 気のせい でした。

|

« | トップページ | 岡崎 家族と竹の子採り!の為お休み »

3UPの日常」カテゴリの記事