« 父の日 今日は早起きして父と話をしました。照れるね | トップページ | お勉強材料を有難う。ってかこの環境に居て知らないってスゴイ »

もう結婚1周年迎えた?暇人みっちゃん&ババァ2号

昨日、父の日だったので早く帰ろうとは思ったが・・・気が付いたら22:30
もう、お父さんは寝てるよなぁ~

って事で、せっかく早く帰れるので三上を誘って「コインゲーム」行ってきました

18 21 23

結構、早々に「ジャックポット」で1200枚をGET

24 25

その後、三上がジャックポットで1600枚GET

そして、ルーレットのゲームで1000枚ゲット。 1時間で2000枚の貯蓄コイン
いい歳してドキドキ楽しかった。 また1ヶ月以内に(貯コインの払い出し期限)
コインゲームに行ける様にお仕事頑張る?ぞ!

26 29

エアコンに機器が悪いなぁ~。そろそろフィルター掃除しようか?と
事務所のエアコンのフィルターを外してみたら・・・なんで破れてるんだ?

はうぅ これは・・・去年まで猛威を振るっていた「ネズミ」の仕業だ
フィルターをかじりまくって、隙間に大好きなコーヒーのミルクを山ほど
溜め込んで、凄い事になっていました

Photo 久しぶりに(半年)綺麗になったフィルター
エアコン付けたら、すっごい風が出る
そうか・・・ 今まで詰まっていたから、
風が弱かったのかぁ~

ついでに、換気扇も綺麗キレイしました
やっぱ、タバコのヤニがスゴイみたい

1 2

あっという間に夕食。 またもや竹の子三昧。
今日は?も?竹の子ご飯でぇ~す!

3 4

本日、テツPITの入れ替え。 山本さんS14タービン交換が完了後
スカイライン高畑くんER34が入りました~!

地獄のR32は部品待ち?で今日は放置。
アクセルワイヤーの長さが足りなくなった!と言うことらしく、情報では
Z32が長いらしい?って事で、しばらく部品待ちです

なので、三上は4537ナックルを作ってま~す

8 6

昨日、間瀬サーキットに「監督」しに行った暇人みっちゃん&ババァ2号夫婦
昨日が「結婚1周年記念日」だったようで、新潟から日立に飛んで
小旅行してきたみたい。 いいねぇ(*゚▽゚)ノ

で、市場で新鮮獲れたての海産物を購入して、3UPに来てくれた

3枚に下ろしてあるが、皮が付きっぱなしのカツオ
一応ね、私魚おろせるので、血合い部分をごっそり取って(私が苦手)
お刺身にしました!

小さな頃に、目の前でさばいたカツオの内臓にイッパイ蛆虫みたいなのがいて
その強烈な印象が焼き付いているので、カツオを見ると「ウジムシ」を
イメージしてしまって・・・ とっても苦手

でも、今日は一切れ頂いて見ました!

7

刺身と合わない竹の子ご飯・・・。

刺身は、みんな「うめ~、最高!」と騒いでいましたが・・・
パクッ 「う~ん。お魚の匂いがする・・・」 食べられなくは無いけど・・・
超美味しい!って食べられないので、あとは食べたい人(テツ)に任せました

11 13

月曜日なのに、暇人が沸いてきて・・・ 
車の相談があるって言っていたシャァの居場所がありませんでした
ごめんね!シャァ 

10 14

白髪いっぱいのみっちゃん。そんなに苦労しているようには見えないけど
まぁ体質なんだろう?

結婚1周年って聞いて、ビックリの三上。 もうそんなに経つのかぁ~
みっちゃん&ババァ2号の保証人のサインは、ダメ人間の私と三上がサイン
無事に・・・2周年・3周年・30周年と迎えてください。

ブラックな心の中で、願っています( ^ω^ )

|

« 父の日 今日は早起きして父と話をしました。照れるね | トップページ | お勉強材料を有難う。ってかこの環境に居て知らないってスゴイ »

3UPの日常」カテゴリの記事