« 心も体もリフレッシュ=遅刻レス | トップページ | »

指導するって、自分のお勉強なんですよね~ 

ドリフトを教えてもらって10年
まだまだ「指導される側」の私ですが、「自分が教える」っていう事にも
力を入れるようになりました。

が、三上の言うことの「オウム返し」では、相手に伝わらない
それを自分の中でしっかり理解したからこそ、言葉に力が生まれると思う

今日、タイヤ購入しにご来店の藤森さんへ、本庄のダメ出しを生意気にしてみた
ドリフトって感覚的なものだから、言葉だけで伝えるのって本当に難しい
身振り手振りで一生懸命に伝えてみたけど・・・
多分、30%位しか伝わらないのだろう

教え方の勉強。 これは、本当に難しい( ´・ω・`)

6 1

14日の3UP「車遊び」の打ち合わせ
おおよその流れや、教え方のコツとか、何を伝えたいか?を会議してます
人によって、何ていう言葉で「ピンッ( ̄▽ ̄)」と来るか?分からない

伝えたい事を、100%相手に伝えるって事は出来ないと思うけど・・・
3UP全員で、一生懸命頑張ります

2 5

本日の22:00PIT
テツは、小飼さんの追加作業でぇす
藤森さんに頂いたモテちゃうという「スッキリシート」
三上の脇の下に使うのは勿体無い! けど、テツの足に使うのも勿体無い

コレを使っても・・・モテないと思うけど、三上のワッキーが臭う時に
お客様の迷惑にならない様に、ちょっと使ってみますね(^-^;

3 4

只今23:00 三上 コンピューターリセット中
インジェクター交換して、何回かトライ

ちょっとオイル漏れなどあるのですが、まだちょっと掛かりそうかな?

そういえば・・・最近ブリヤールの社長 元気にしてるのかなぁ?
私、中年おじさま(高齢に片足突っ込んでいるけど)大好きなんですけど・・・
特に、弱った時の顔がなんともセクシーでたまらないんですけど・・・
パレットがお似合いの井上社長をフッと思い出したので、
元気かな?と・・・(*´Д`*)

|

« 心も体もリフレッシュ=遅刻レス | トップページ | »

3UPの日常」カテゴリの記事