« 3UP「車遊び」in富士スピードウェイ レポート2 | トップページ | スカイライン4537ナックル&シルビア系 タイプⅡナックル 8月から値上げします。許して! »

今年の最高気温の本日 熊谷33度 暑~い

自炊で使っている包丁、切れなくなってきたので1ヶ月間自宅静養中の
父の研いで貰いました。 めっちゃ切れる!ちょっと怖い位です

11 12_2 13

午前中に、3UPの3人で 解体屋から戻ってきたパーツのバラし&片付け
をして、要らない鉄ゴミが大量に出たので・・・
また、ゴミの整理(分別)をしました

本日、今年の観測史上での「最高気温」だという事で、なんでこんな日に?
って感じですけど、汗かいたついでに、ゴミと戯れました

暇な私、富士のレポートを書いたら(日記で)もうやる事ないんだもん!

14_2 10 1

一応ね、作業の時用に「作業用の長袖Tシャツ」が常備されているんですけど
ここまで汚くなっちゃったら・・・ウェスになります。

8 7_3

オーナーいわく「地獄のR32」
イバリ過ぎのデフューザーで、油断している足や頭切ります
こういう意味で「地獄」なんでしょうかね?

2 6

三上は、社長業務で外出多し

4 5

テツは堀籠君S14シルビア エンジン内部はとっても綺麗です
オイル管理、しっかりやっているんだね~。 えらい!

本日、汗をかいただけで・・・なんだか疲れました。 とっても眠いです

|

« 3UP「車遊び」in富士スピードウェイ レポート2 | トップページ | スカイライン4537ナックル&シルビア系 タイプⅡナックル 8月から値上げします。許して! »

3UPの日常」カテゴリの記事