« 日記 溜め込み中:千葉 習志野へ車検です | トップページ | 優君 誕生日会の為早退! »

私、普段の作業着変えました。 で?

あっという間に月末がやってきましたね( ̄Д ̄;;
私の給料日は月末、本日は3UP支払日です。 お給料分 残るのかしら?
取りあえず、銀行回りでぇ~す
毎月 ドキドキの忙しい月末で、今日はD1岡山の練習日

今回はHEY MAN慎治くんの手伝いには行けなかったので、何事もない事を祈っております。

41 42

今日まで晴れるというので、朝布団干しました。何ヶ月ぶりだろう?

10_2 15

8月1日から、30,000円とさせて頂くシルビア系「タイプⅡナックル」と
スカイライン系「4537ナックル」を発送する為に、午前中イッパイ掛かりました

デカノコギリの歯1,800円 @360
薄サンダーの歯 500円 @150
削り用サンダーの歯 @200
小ベストサンダーのベルト @100
大ベルトサンダーのベルト @350
仕上げ用特殊削り石 @300
溶接棒(特殊) @2500~3000
溶接ガス @350
200V電気代 @100
超強力洗剤 @
100
サビ止め塗装材 @300
缶スプレー @150
ブチブチのスプレー1980円 @350
ダンボール @100
説明書印刷・ステッカー @300

大体1個に約6000円程の材料費が掛かります。
1年に1個は壊れるサンダー本体(2万円)とベルトサンダー本体(1万円)

細かいマスクとか、皮手袋や軍手、防護メガネ、水とか、
三上の毛根を含めたらもう少し掛かります
そんで、事務所開けて電気つけてエアコン掛けて家賃払ってって考えたら

ちょっと、1日2セットで三上が他の仕事できないんじゃ3upやっていけないじゃん!
三上が一生懸命に朝から夜まで頑張っても1日2セット(4つ)でいっぱいいっぱい。

防護メガネしていても、隙間から目に鉄粉が刺さって病院で手術して取ったテツ
半日休むハメになっちゃったしね~

三上はドンブリだけど、超細かいA型の私は、こういう所に結構シビア
ヤなヤツでしょ~。 え?知ってる?

13 17

これは、本日発送するナックルです。 こんな感じの仕上がりです

HP上に「タイプⅡ」の写真がなかったので、頑張って素人撮影してみました
そのうち3UPのHPに、タイプⅡも乗せるつもりです

18 19

今日は、地獄のR32 小泉号のパイピング溶接三昧の日です
一日中、仮合わせしてはジーコージーコ溶接しているので、頭が痛い
やっている本人も汗で感電するらしい

20 1

全オイル交換の新井君S14 リフトUPのついでにする、下回り点検で
みごと引っかかりましたヾ(;´Д`A

ジュースの差し入れを頂いておいて何なんですけど・・・

「残念なお知らせがあります。外リフトでメカニックがお待ちです」

21 22

リヤメンバーの左側の純正溶接部分がパックリ割れちゃってました

まぁ・・・よくある事ですけどね。

前回6月14日の3UP「車遊び」のジムカーナ場で走った時は「雨」だったから
気が付かなかったのかな?
見事な裂けっぷりですが、S13~S15のメンバーの弱い所リストの上位です

でも、良かったね。 気が付いて

2 3

ワンオフで出来上がったアルミのパイピングの片側
片側だけで10箇所溶接して作ってます。磨きは後でね(゚ー゚)

4 5

親子でドリフターの四野宮さん親子は仲良くタイヤ交換
酒匂さんS15もタイヤ交換。終わった後マイケルのTVを一緒に見ていたら
テツにコキ使われて嬉しそう?なサッチー。
明日の本庄の大会、張り切りすぎずに楽しんできてね!

渋谷さんer34スカイラインのアライメントも試乗もokでぇす

Photo 1_2

これがインタークーラーの左右のパイピングでぇす

2_2 3_2

地獄のスカイライン ヒェッ~(lll゚Д゚)

私の至福のひと時 
老犬エス君をいつも思い出しながら毎日チェックしているチコちゃん

|

« 日記 溜め込み中:千葉 習志野へ車検です | トップページ | 優君 誕生日会の為早退! »

3UPの日常」カテゴリの記事