« 今日は曇りのち雨 が、晴れちゃったね! | トップページ | もう結婚1周年迎えた?暇人みっちゃん&ババァ2号 »

父の日 今日は早起きして父と話をしました。照れるね

ココログ 本日のネタ「初対面の異性、最初に見るのはどこ?」
→ 口っていうか「歯」ですね~。 次は手の指

15_2 16_2

血語句ギリギリの2分前に到着した時には、すでに三上悪臭発生

17 18

昼食を作る。 大きな鍋には・・・中性洗剤を入れて・・・

20_2 21 23

HEY MAN慎治君が言ってた「Tシャツ煮出すとすっごい油が湧き出るよ」
というのを実験してみる事にした

24 25

グツグツ煮込むと・・・Tシャツの色がちょっと落ちて赤黒くなった

よ~く、見てみると中性洗剤と一体化した油がギラギラしている( ̄Д ̄;;
もしや、この鍋冷やしたら・・・煮こごり できちゃう? オエェ~

多分、これだけ煮たんだから、三上の悪臭の元「背油」は落ちたはず

22_2 30

ヒサ&たけちゃん&粋 が車検のエブリーを預けに来てくれた

三上を見た瞬間に大泣きした!(p_q*)
と思ったけど、実は・・・単にお腹が空いていただけみたい。

26 28

心配していた「寝ハゲ」も直って、ちゃんと髪の毛が生えてきました

ヒサも、たけちゃんも・・・前歯がオーバー何とか(前歯出てる)( ^ω^ )
なので、100%「粋」もそうなるはず??? 成長が楽しみです
調べてみたら・・・指しゃぶりのせいで「オーバーバイト」噛み合わせが深い
になる事があるみたい。(オーバージェットかも?)
そう考えると、たけちゃんは確実にオーバーバイトだけど、
ヒサは、アゴの骨格に対して歯がデカイだけだね

可愛い!って買ったTシャツ 偶然「出っ歯マーク」が付いていたらしく
笑いました・・・(粋が着ている黄色いTシャツの左胸)

色々な話しててね~、お昼から15:30頃まで話しどおし
ウッカリ眠くなっちゃってね・・・バイバイした後も17:30までグッスリ

「ねぇ、もう5:30だけど、夕飯作らないの?」と三上の起こされました

2 3

最近は、竹の子三昧で、三上がブーたれています
あんまり山菜とか、お野菜好き好んで食べない三上
「これ、残していい?」って可愛く聞くけど「食えよ(゚Д゚)ハァ? 残すなよ」
と社長を脅しています

4 5

トラックの置いてある場所に、ちょっとだけ土があるのでヒマワリの種を埋めた
勝手に目が出てきました。 お花、咲くのかな?

6 7

ヒマワリと一緒に蒔いた種、なんだかわからないけど芽が出てきた
陽が当たらない場所なのですが、頑張ってくれるかな?

世話はしません。 自然に任せます

10 11

只今21:00 堀籠くんS14 セッティング中
三上、色々な事やってます。

9 12

三上PITの地獄のR32 なんだかアクセルワイヤーの長さが足りないとか
テツPITは、山本さんS14 タービン交換

今日は父の日
欲しがっていた「ゴルフボール」はネットで検索するとかなり安く売っている
父の日じゃなくて、父の誕生日(8月7日)にプレゼントする事にする
だって、あと1週間後には、また抗がん剤治療の為2ヶ月ほど入院

ゴルフが出来る様になるのは、まだ先だからね。 お父さん、頑張れ!
一緒に「ハナダイ」釣りに行こうね!私、大好きなのハナダイの塩焼き!

旬は晩春から夏  釣りに行きたいけど、船酔いするんだよなぁ・・・私

|

« 今日は曇りのち雨 が、晴れちゃったね! | トップページ | もう結婚1周年迎えた?暇人みっちゃん&ババァ2号 »

3UPの日常」カテゴリの記事