« D1GP 富士SW 本戦日 のお手伝い | トップページ | ないじぇる走行会IN本庄サーキット 足回りセットのお勉強 »

気持ちは若くても身体は正直・・・

たいした事やっていないのにクタクタの3日間。ちょっと風邪引きそう
ビデオ撮りで審査員席後ろに居ただけなのに、手の甲だけ、真っ黒に日焼けしてしまっていて、大変恥ずかしい。

3日間、留守にしたブンの事務仕事と来週14日の富士ジムカーナ場の
受理書作りなど、事務業務が満載で、暇が潰せます(*^m^)

今日の午前中は、車の引き取りで終わり。
私のいとこの野球仲間の友達。という繋がりでドリフト友達となったナベ。
本日ドリ車を手放すことになりました。もし、また出来る環境になったら・・・
一緒に遊ぼうね!

6 7

受理書は、本日の夜中にポストINしますので、9日頃には届くと思います

安全運転で、現地集合!でぇ~す

4 5

5月26日の地方戦 本庄サーキットのビデオをたもっちゃんにダビング
してもらったので、見ました。

私なりに追走頑張ったつもりで居たけど・・・全然ダメダメじゃん
やっぱ、中級庶民にあがったつもりで居ましたが、やっぱり庶民でした

明日は、本庄サーキットにて、たもっちゃんECR33スカイラインと
藤森さん180sxの足回りのセッティングに3UP総出で出かけます

お客様の足回りをいじって、その変化をお勉強させてもらいます。
楽しみなんだけど・・・本当に風邪引きそう。 超ノドが痛い・・・

|

« D1GP 富士SW 本戦日 のお手伝い | トップページ | ないじぇる走行会IN本庄サーキット 足回りセットのお勉強 »

3UPの日常」カテゴリの記事