« 段取りの悪い私 | トップページ | ECR33スカイライン 久々に動きます(8ヶ月ぶり) »

ナックル5個完成!三上ECR33青森準備は明日から?

テツPITのA31 ちょこちょこ進んでいると思うけど、作業内容を良く知らないので、嫌いなエンジンルームをパチリ。

11_2 12_2

昨日入庫したセッティングのS14シルビア
コンピューターセッティング前の点検をしています

13 14

昨日、三上がかこうナックル5個を溶接&削りをしたものを
私が洗浄・サビ止め・塗装・伝票作り・梱包・発送する。
明日には・・・発送できるかしら?と思います

15_2 16

うっかり、着替えをしないで超強力洗剤でガシガシ洗っていたら・・・
うわぁ~洋服(一応お出かけ出来る洋服のつもり)が真っ黒になってる!
もう、二度と落ちない油汚れがベッタリ付いちゃって・・・作業着決定

17 18

ぶ~ん・ブ~ン 何の車の音だろう???と見に行ったら
あら?私の180sxの音だった。 

篤美さんエンジンに変えたら、マフラー?の音が変わった
なんだか、嬉しいような?違和感あるような?不思議です。
なんで、エンジンが変わると、音が変わるのだろう?排気量も一緒だし
メカの判らない私には、考えが付きません

で、パソコンと繋いで、何かを見ているんだけど、何やっているのか?
後で聞いてみよ~っと!

21 22

日焼け防止の為に完全防備しているつもりなんですけど・・・
鈴鹿で焼けてしまったようで「日焼けサロン行った?」と聞かれるほどです
くっそぉぉ~、暑い思いして頑張っているのに( #` ¬´#)

20 あっという間に昼食時間12:00

ナックルをチョコチョコ洗いながら
昼食の準備をしていたのだけど、
さぁ「ご飯だよぉぉ~」と呼んで置いて

炊飯器のスイッチ入れ忘れました

急遽、レンジでチンのご飯になりました
おかしいなぁ~、入れたつもりだったんだけど・・・いつもの事です

三上は、電話でSOSの小野寺君の車輌の引き取りで、急遽積載トラックで
出かけていきました。

1 2 3

積載トラックの前に、種だけ植えて「放置」しておいたお花が咲き始めました
水やりは一切していません。勝手に雨が降って、勝手に成長してくれています

何の種を埋めたんだかもう忘れました。オレンジの小さな花
白いかすみ草みたいな花。そして向日葵。 花咲いてくれるのかな?

多分、誰の目にも触れないで一人で咲いて一人で枯れる。
なので、お花が咲いたら、写真で紹介しますね!
それにしても、雑草は抜いても抜いても出てきます。 本当に強いな!雑草

4 5

愛媛のドリフトギャル(本物) ガレージDAIの味元みっちゃんのサイン付き
ティッシュなんだけど、ティッシュ使ったら、デコが・・・「三上級」に広がった

( ´艸`)プププ

追走で負けた腹いせをしてますψ(`∇´)ψ デコデコ~

三上が夕方まで掛かって、帰って来たときには、もう夕食時間 18:00

6 7

豪華そうに見えて・・・鳥胸肉の揚げ物。 で、胸焼けしてます
なんだかんだで、もう1年位自炊しているのかなぁ?
仕出弁当(1個450円×6)を昼夜注文するより、1日1,000円以内での食事
かなり経費節約出来るけど・・・

私の仕事に使える時間が減った。
相変わらず段取りの悪い私は毎日朝帰りで、寝るのは2~3:00になる
朝が9:30スタートでゆっくりだからいいけど・・・
ちゃんと21:00に帰れるようにしっかり段取りを組みたい。

9 10

20時ごろにダイゴ登場。 物品の受け渡しなんだけど・・・
オタクはオタクと話しまくって・・・何時間話しているのだろう?

21:00 みっちゃんがオイル交換。ババァ2号は三上パソコンを陣取って
自分の仕事をやり始めました。

21:40 チームオレンジの澄花からメール
「あけさん、事件です!直登氏にね~さんの裸見られた(上げ印)」と
明らかに「ウヘヘ」って感じのメールが届いてました

3UPで撮ったD1SLのエビスビデオを澄花に渡したんだけど、私の風呂上りの
姿が渡したDVDに入っている。編集も出来ないので「誰にも見せないでね」
って言ったのに~~~。 まぁ、タオル巻いているから裸じゃないんだけど

澄花のやろう~(#`Д´) 絶対に判ってて見せたな~!凸(`、´X)
青森県で行われるイベント「D1みちのくフェスティバル」で私と澄花で
追走するらしいんですけど・・・ 本気でやっつけ体制で頑張っちゃうぞ~
とは言っても・・・ 0勝10敗1ドロー しているけど・・・

23:00 三上、S14のセッティング開始です。路面が乾いてよかった!

ナックルの発送(梱包)準備は明日回しにして、溜めた日記を書きます

只今24:30 日記が書き終わり私は片付け。
三上はマイカーECR33をカチャカチャ修理しています
「先に帰って良いよ」 うん。 そうする

|

« 段取りの悪い私 | トップページ | ECR33スカイライン 久々に動きます(8ヶ月ぶり) »

3UPの日常」カテゴリの記事