« ナックル5個完成!三上ECR33青森準備は明日から? | トップページ | 今年初?もう最後? 三上&岡崎 セット走行 »

ECR33スカイライン 久々に動きます(8ヶ月ぶり)

18 19

昨日の夜から三上ECR33 復活の修理が開始されました

28 27

ミッション積み替えが終わって、3UPオリジナル商品の逃転ロッド
4537ナックルを装着します

去年まで、D1SLレギュレーションで「加工ナックル禁止」の為、純正ナックルで
頑張っていた三上。 久しぶりの4537ナックル装着で・・・
ってか、三上は超久しぶりのドリフト走行、出来るのか?楽しみです

25 26

A31セフィーロは、足回りが装着されていました。
車高調はGPスポーツのG-MASTER
三上、岡崎も愛用しています(o^-^o)

13_2 12

セッティングか完了したS14を引き取りにHEY MAN 慎治くんファミリー来店

14 17

目の重い(腫れている)3人 なんだか親子の様な気がしてならない
ひろ君に「このオバちゃんウザイ」みたいな顔されていますけど、大好きです
ちなみに、天然パーマ具合も、遺伝子が繋がっていそうな雰囲気
風邪っぽいのか?ちょっとグッタリ気味のひろ君でした

29 30

午前中は、ナックルの発送準備が終わり、午後からタイヤ交換
私の180sxと、三上のECR33の分。 私に出来る作業はこれ位ですからね

31 20

4本交換して休憩 髪の毛が暑いので(三上にはわからないだろうなぁ)
20年ぶりくらいの「ポニーテール風味」っで髪の毛をUPしました
たるんだ目元がギュッっとあがって、キツネ目になるのに、目が重い

たいして動いてないくせに、汗の量はちゃっかり一人前

22_2 24_2

顔の汗 写真撮って!と三上にカメラを渡したら、瞼のズームで、ピンボケ
仕返しに、三上のオデコ撮ってあげました

4 5

17:00頃 三上分の6本の交換がやっとこ終わって、夕食の準備開始

6 7

アライメント調整に入ります

8 10

無防備なこういう姿を見ていると、無性にイタズラしたくなっちゃうんだよなぁ~

Photo_2 1

三上・テツに不人気の私の味噌汁(竹の子・油揚げ・ジャガイモ・玉ねぎ)
1、味がしない(私、薄味の傾向みたい)
2、汁より、具沢山すぎる
3、竹の子 いい加減にしてくれ(2週間毎日竹の子食べてます)

そして、お野菜を沢山食べさせよう!と、適当に野菜を入れて炒めてみる
白菜・玉ねぎ・イカ・鶏肉・もやし・しめじ 余りもの食材満載

結局、中華丼風味の食べ物になりました(しかも大量)

2 3

日記を書きながら・・・思い出した

トイレットペーパーが無いってテツに言われたんだ!と急に思い付き
明日はお買い物する余裕は取れないと思うので、21:00までやっているお店に
ダッシュでお買い物しに行ったら・・・

軽トラ ガソリン全然入っていなくてビックリ
ドキドキしました。

22:30 日記完了
三上ECR33は動けるようになりました。
明日は私の180sxのアクセルワイヤーを交換してくれるそうです。やった~

明日16日の夜から20日まで、青森県のイベント&地方戦に参加の為
三上・岡崎は留守にします。

|

« ナックル5個完成!三上ECR33青森準備は明日から? | トップページ | 今年初?もう最後? 三上&岡崎 セット走行 »

3UPの日常」カテゴリの記事