« ちょっとダケやつれてます。顔が・・・でも瞼は腫れてます | トップページ | ナックル5個完成!三上ECR33青森準備は明日から? »

段取りの悪い私

今、思いついた仕事を「今やりたい」 でスタートしてしまう私
自分の中で、優先順位を付けるように心掛けているのだが・・・

1_21、今日中・緊急
2、近日中
3、暇見てやる

3段階に分けてメモを取っているのに
メモを見逃す。

やった事は赤線で消しているんですけど
次々に思い出して書き込んで・・・
重要度の高い連絡を忘れていた。

今日、思いついちゃったのが「レーシングスーツ」の洗濯。
16日に(予定)青森に向けて出発するまでに、洗濯して、ウェストの
マジックテープを直しておかないと! と思いついてしまった。

こんな事は、家でやるか、15日までにやればいいのに、
「そうだ!トラックの中の毛布とマクラと、みっちゃんに貸すレーシングスーツも
一緒に洗っちゃおう!」なんて思いついたら・・・即実行

16:00 コインランドリーに出かけ、ついでにマジックテープをお買い物
肝心な、トイレットペーパーが無いのを忘れて、買い忘れた(;д;)
1時間20分後に戻ったら、あっ夕食作らなきゃ!

3 4 5

同じ材料で出来るカレーと肉じゃがと味噌汁。サラダ(キャベツだけ)
片付けなんて後でいいのに、食器洗って、三上にさっき頼まれた仕事
明日の発送物の伝票と部品を、忘れないうちに・・・と梱包
もうすっかり時間が押してしまい、お客様との連絡が取れる時間ではなくなってしまった

全然優先順位が違うじゃん!( ゚д゚) 反省です

6 2

8月1日から値上げさせて頂くスカイライン系「4537ナックル」と
シルビア系「タイプⅡナックル」の注文が殺到しておりまして、只今
2週間の納期を頂いております。
8月に入れば・・・パッタリ注文がなくなるとは思いますが ┐( ̄ヘ ̄)┌
三上の方は、出発前までに5つのナックルを溶接中です

三上ECR33スカイラインは・・・ 結局リフトに上がりっぱなしのまま放置

18日の青森県 D1みちのくフェスティナルを走らせるための準備
1、ブロー中のミッションを乗せ替える
2、現在ノーマルFナックルなので(昨年はD1SL加工ナックル禁止)
 自社製品の4537ナックル・逃転ロッドを装着
3、デフのファイナル変更
4、アライメント調整

が残っている。

そして、私の180sxの治して欲しい所も有る。けど手が付かないかも・・・

1_3 テツの方は・・・

山田さんS13のデフ交換は完了!
上田さんA31セフィーロを引き続き作業中

この1ヶ月は(8月のD1エビス終了まで)
三上はあまり作業が出来無そうかな?

私は明日、ナックルの洗浄と色塗り
そして発送と、タイヤ交換12本

明日は、着替え持ってこなきゃ! ちゃんと優先順位を考えよう!

7 Photo_2

って反省していると・・・

チーム3UP:トシ参上 
書類の作成などをしていると、D1SL東シリーズ日光の話になった

岡崎「私も出ちゃおうかな~、場数踏んで心も腕も鍛えなきゃ!」
なんて話をしていると

三上「出れば?」

年間予定表に入っていない走行はしない。という方向で動いているのですけど
出ちゃおうかな??? 心が揺れて・・・ 出る!と決断しました

で、慌てて 東シリーズの申込みを書いていたら・・・
あっ9月4日のレディースの締切りも近いじゃん!? なら一緒に書こう!

明日書類作りの時間は取れなそうだから・・・と、
またもや思い付きで申請書類を作成し始めた。

で、なんだかんだでもう24:00 あきらめて日記を書いている

段取り、悪すぎ

|

« ちょっとダケやつれてます。顔が・・・でも瞼は腫れてます | トップページ | ナックル5個完成!三上ECR33青森準備は明日から? »

3UPの日常」カテゴリの記事