« のんびり?休日 | トップページ | 八王子陸事、マイカー整備? »

初恋、覚えていますか?

駆け込みのナックル注文が大殺到しておりますが、7月31日「到着分」まで
ですので、明日発送がラストですよ~。

納期は、最低2週間見てください。すみません!

お昼に、ストリートリーガルビデオVo16 INエビスを見ました
なぜか私の走行は室内ビデオばっかりで、しかも超バタバタ運転。 
いつもの事ながら、恥ずかしい・・・

しかも野村さんいわく、「夜の帝王」らしいです。私 まぁね!夜、強いですよ
昼間は眠くてグ~タラしているから、夜になると元気が出るんです!

んでもって、驚いたのが・・・「お前、何かしゃべってねぇ?」
インターの方の予選。室内ビデオの2~3コーナー辺りで、一瞬ですが
確実にしゃべってる。
「三上が無線で何か言ったんじゃないの?」と三上に確認しましたが
「4コーナー過ぎるまで、話しても聞こえないだろ。だから絶対に違う」
ですって。 そりゃぁそうか(*^m^)

7 8 9

四野宮さんからのお土産:屋久島「初恋」たんかん餅

四野宮さんに「初恋を思い出して・・・」って30年前くらい遡った記憶

私は多分、辻くんかな?一緒に森へクワガタ捕りに行ったのが初デート?!
三上の初恋は・・・はくしょん大魔王の「あくびちゃん」とかほざいてる

甘酸っぱいお餅。美味しい!

テツの初恋は・・・幼稚園「みほちゃん」らしい。苗字は・・・つちや。らしい

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! 覚えている所がおもろい

Photo 1

中身は子供ですけど、なりは「大人ですから」とチームグリーン高野君から
お中元頂きました!

やだなぁ~も~。 大人のフリなんてしなくていいのに~
有難うございます! もう要らないよ! 今回だけ頂戴しました!

2 3

車検整備。 ドラシャのブーツがぶった切れていたしたよ~

4 5

明日、八王子に車検に行く梅木君S13 部品を替えてセッティング待ちR32

6

23:00 PIT内
今日は・・・三上、S13オレンジのセッティングしないそうです

明日はいつもよりちょっと早起きしてお仕事なので、ちょっと早めに帰ります

|

« のんびり?休日 | トップページ | 八王子陸事、マイカー整備? »

3UPの日常」カテゴリの記事