« やっとこ通常業務開始 | トップページ | 車も大切。歯はもっと大切。だと思います »

水分取りすぎ?

これ、昨日の夜の話なんだけど・・・

27 28

1年ごとに車を買い替えている、リッチマン(嘘)なグッバイ中川
「今度の車が最後です」と断言していましたが、そうであることを祈ります

エビス南でグッバイしたS13シルビア
約1ヶ月?でドリフト禁断症状でやってきた。 

「8月のドリ小屋に参加したいです」と無理難題を言うが、アイスの差し入れを
持ってきてくれたので、考えてあげよう!(* ̄ー ̄*)

明日、USSオークションで良い感じの180sx発見。 さてどうなるかな?

29 30

「反省会やろう!」と暇人みっちゃん&ババァ2号参上

自分が勝った時の「反省会」は早い。さすがAB型のみっちゃん

中身が赤い、高級な網模様付きのメロン持参なので、今日は大歓迎!

40 41

みっちゃん&ババァは育ちが良いのか?メロン まだ赤い所残っているじゃん

テツと私は、スプーンで取れない実を「歯」でガリガリ食べました
ビンボー人は、外でも無意識にこういう食べ方してしまうので、細心の注意が必要です

31 33

地方戦の景品で頂いた「赤まむし」ですが、エビスのヒデさんがコレ飲んで
おえぇ~って言っていたのを見ていたので・・・ 恐る恐る飲んでみる

34 35 37

男どもは、怖気ずいているので「ババァ2号、行ってみろ!」と命令
そう、私も怖い・・・。

あれ?意外といける?その顔はOK?大丈夫そうなので飲んでみる。

38 39

おっ 意外とサラサラいけるぞ! リポDより飲みやすい!コレは(・∀・)イイ!
そうか、常温だと「オエェ」なのか・・・。 冷やして飲んだら美味しいです

元気が出ちゃったので、日記2日分(7/17.18)書いたのでした・・・。

42_2 43_2 44

ドリフト禁断症状人間&暇人のお陰でナックル製作がストップしたので
これから三上は溶接頑張ります。
でも、集中してやっても、1日2セットが限界

Photo 6

家に帰ってから、足が痒い!と思ったらすっごい湿疹が出来ていた
小さなプチプチが200個位。 気持ち悪いってか、痒い!

元々腹黒「色黒」の私ですけど、足と比べたら、やっぱ焼けてる
なんでこんなに焼けやすいんだろう・・・

7 8 10

さて、本日の任務。 午後一番で「不要車」三上ECR33スカイラインを
積載で置き場へ持っていった。 次に動かすのは何時の日か???

写真では判り辛いが、顔中汗だく。なんでこんなに汗をかくんだろう?
心当たりは有る。 常に水分を取っているから。 これに尽きると思うが
三上より汗っかきです。 青森から帰ってから「NO化粧」なので、顔をゴシゴシ
拭けてラクチンなのですが、日焼け止めクリームを塗り忘れます

12 13 15

エンジンオイルはワコーズの4CR 10W-60を愛用
7月11日にオイル交換&使用して、7月17~19日の合計4日間走ったので
オイル交換を自分でしてみます。

17 18 19

ミッション&デフオイルは、ワコーズのRG6140を普段愛用していますが
今回は、ワコーズ サンプルオイルを実験的に使用していました

7月9~11、17~19の6日間、使用を続けて、レポートしています

三上がエンジンオイルのチェック。
篤美さんが組んで切れたエンジン。 ビックリするほどオイルが綺麗
へぇぇ~~~、新品エンジンでもアンナに荒い鉄粉が出るのに・・・
なんて滑らかなんだろう。と感心していました。

16

篤美さん、見てるかな?ってか篤美さんに報告
これが、4日間、私がブチ回したエンジンオイルです。

すっごいエンジンの回りが速くて滑らかで、まだまだ扱えていないけど
すっごくラクをさせてもらいました!
で、その結果?ってな感じですけど、こうご期待!?

20 21 22

お客様の車は触るな命令の私は、マイカーのオイル交換とタイヤ交換
そして、積載トラックの基本メンテナンスを終えて・・・ 
ビーストアイでエネルギー補給

始めはね・・・苦手な味だったんですけど、今は美味しく頂いてます
ただ・・・ ベロが緑になるので、デート前に飲んではいけません。
平気でスッピンで過ごせる私には、心配ご無用ですけど(ノ_≦。)

23 24

フリークラフト 田中社長&瀬尾君が、里吉君180SXを持ってきてくれました
Rクォーターの部品待ちで、お待たせしちゃったけど・・・これは仕方ない
すっごい綺麗になりました。 ありがとう!

色黒の瀬尾君と写真を撮れば「私が白く写る」と期待したが・・・
あれ??? あまり変わらないかも!?

毎日長袖&手袋、あれだけ対策して人より暑い思いしているのに?

三上いわく「有る意味、それだけ焼けられるのって、才能だよ(*^m^)」
ですって!

そういわれて見れば・・・日焼けで赤くなった!なんて事経験がありません
気が付いたら、黒くなっているんです。
私がまだギャルだった頃、5~6日新島にサーフィン(岡サー)行った時も
みんなはだが痛い痛い言っているのに・・・私はびっちり日焼け止め塗って
効果なし。 すっかりコンガリ色に焼けていました。 まったく痛くありません

サーフィンって言っても、ロングボードでひたすら波に揉まれ・・・
ひたすらパドルばっかりで、結局1日2~3回しか立てませんでしたけど

25 26

サッチーが「男になる」宣言しに来ました

サッチー動きまくるから、写真ボケボケじゃん
ノーマルタービン・ブーストUPを使い切って走っている。
地方戦に一緒に出ているんですけどね、本当にノーマルタービンなの?
って位、スピードを乗せられるサッチー

だからこそ・・・有る意味怖い感があるが、「来年は勝ちます」宣言されました

お客様全ての人に「追い越され」ている私としては・・・
どこかで勝ち逃げしたいのだが、その「勝ち」が全然来なくてね
やめるに辞められないわ(;´▽`A``

夢中で7月19日の日記を書いていたら。。。
あれま25:45 どうりで眠いと思った!

三上は、コンピューターセッティングの車を走らせていて、2走行目です。
私、もう帰る!

|

« やっとこ通常業務開始 | トップページ | 車も大切。歯はもっと大切。だと思います »

3UPの日常」カテゴリの記事