« D1地方戦 EAST3戦 青森県モーターランドSP | トップページ | 水分取りすぎ? »

やっとこ通常業務開始

只今、17:30 やっと留守にした5日分の事務仕事等が終わり
今、カレー&肉じゃが(超手抜き)作ってます

やっぱり、関東(田舎だけど)は暑いですね。湿気が多いのかな?
三上は留守中に届いていたナックル8個を見て・・・微妙な顔
工場の中は、風が抜けない。溶接をする三上の毛はどんどん抜ける。

10 11

また・・・ナックルが2つ届きました。
有難うございます。 
8月になったら、絶対に「パッタリ」注文がなくなるはずです・・・ 微妙~

逃転ロッドの注文も頂いており、初期不良のある部品を全部取り替えて
バラしてます。 地味な組立作業なのですけど、

Photo 2

モリブデン?の潤滑スプレーをネジ部分に掛けて組み立てしていたら
自分の洋服に掛かっていて、もうお出かけできない服になっちゃった(;д;)

ってか、青森から帰宅後自分の顔を見てガッカリヾ(;□;)э
どれだけ「日焼けサロン」に通ったんですか?みたいな焼け方

もう、私が持っている「お化粧品」では、色が白すぎて、コンガリ色の私に
合うファンデーションがありません
これより黒いファンデーションなんて存在するのか???
開き直るわけじゃありませんけど・・・

今日から「スッピンに日焼け止め」+眉毛のみ。で行かせていただきます

5 6

やけにウルサイ車来たな~と思ったら、部品調達にダイゴが来た

エアコンレス。 あ~やだやだ・・・ 
さすがにこの歳になるとエアコンレスは寿命を縮めます
という私、通勤はエアコンレスの軽トラですけど・・・

8 9

まだドリフトしていない様で、「まだ綺麗( ´艸`)プププ」
大幅に切角UPしているナックル入っているので、ガッツリとフレームが切ってある

でも、なんでいつもこんなにオーバーフェンダーにするんだろう?
あぁ、そうか295のネオバ 履かせる為かぁ・・・ アフォか?

3_2 フリークラフトの田中社長が
わざわざ、塗装を頼んでいた部品を
届けにきてくれました。

山田君!お待たせ~

田中社長のドリフトお遊びCARの相談
また、何か企んでいるみたい(*^m^)
田中社長、一緒に遊んで指導してください!

暑さなのか?疲れなのか?やる気が無いだけなのか?
この私が・・・食欲が無い。

自分ひとりだけだったら、間違えなく「そうめんのみ」

10_2 2_2

うわ~眩しい! 蒸し風呂の中で溶接。 「三上さん、頑張ってね!」
応援だけしてみる。

7 8_2

チャーシュー山ちゃんから預かったクラックが入っちゃったアルミホイール。 
物の材質にも寄りますが、アルミ溶接修理できます。 5000円位
でも、三上の手の開いた時間にネ。 いつになるかは現在不明

11_2 12

突然、エンジンが掛からなくなった小野里君ECR33
燃料ポンプブローの為、交換作業中

燃料ポンプって、徐々に弱って(気が付かない)一気に終わる
私の180sxは、燃料ポンプの弱り+燃料フィルターの詰まりでエンジン溶かしました

あまり、点検の出来ない所だけに、交換の際には「新品」を付けましょう
中古は・・・あくまで中古なので、避けたいです。

Photo_2 1

あまりにムシムシするので、今日 車の荷物卸は断念します。
24日に、ワンダー主催の日光サーキットへ行くので、準備があるんですけど
今日はやめた!

マフラーがチョンパのままだけど・・・、時間的にこのまま走行かな~
下のトルクがなくなったけど、これはこれで、回転を上げておく練習になる
ただ・・・室内が非常にうるさいのが難点。

まぁ、自分がしでかした事なので、文句も言えません。
ってか、お仕事最優先! 今月は月の半分三上が不在なので、
頑張って家賃分位は稼いでもらわないと! すぐ会社なくなっちゃう(;;;´Д`)ゝ

月末が怖い~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

只今24:40 
篤美さんに電話仕様と思っていたら、すっかりこんな時間になってた
日記は7月17・18日の2日分書けた。 もうパソコン、ギブです

|

« D1地方戦 EAST3戦 青森県モーターランドSP | トップページ | 水分取りすぎ? »

3UPの日常」カテゴリの記事