« WONDER 日光走行会に参加 | トップページ | 今週は車検3~4台 »

本日、三上は日光2日目の為、不在
ちびっと、サボりたい所だが、宿題が山盛りでサボる時間が出来無そう

21 22 23

最近雨が降らないでカンカン照りだから、向日葵が枯れかかっている
あわてて、お水をあげたけど、大丈夫かなぁ?

お昼近くにSOSのTEL
「本庄サーキットでM/Tブローした」という報告 
ギアがバックで固定されたまま動かないわしく、私が引き上げに行っても
積み込み出来ない可能性がある。2度手間になるかもしれないので
テツに引き上げに行ってもらう事にしました


15_2 17_2 

SOSに向かう為、急いで昼食の準備。
外は風邪が吹いているので、昼食用のお魚を PITで焼いてみた
PIT内には私の180sxしか入っていないから、まぁいいでしょ!?

ご飯を食べてから、テツ本庄サーキットへ出発

18 19 20

三上が溶接・削り終わった加工ナックル3セットを、洗浄・サビ止め・塗装
伝票作って、梱包、発送 を17:00までに任務遂行しなくては!

ただ・・・日陰のない3UP、日焼けしたくない私はくだらない努力を惜しみません
捨てたテントの布部分だけを、紐で3箇所ひっぱって、日陰を作った

24 25

急に、強風が吹き始めたと思ったら・・・雲が真っ黒!
いきなりバケツをひっくり返したような、ゲリラ豪雨に見舞われた。

塗装するのはいつも外なんですけど、集荷の時間が迫っているので
私の180sxが入っているPITでサビ止め&塗装開始!
PIT閉め切っちゃえば、お客様の車に迷惑が掛かる事は無いので、OKでしょ

テツから電話。 ドラックで本庄から戻っている最中で、お客さん2名を
自宅に送るから、私が乗っているエブリーの荷物降ろして人3人乗れるようにしておいて!と。 しかも、すぐに到着するらしい

えぇぇぇ??? このゲリラ豪雨の中、現状運転席しか人が乗れない
状態になっている私のエブリーを動かすの??? かなりグッタリです

釣り道具&ドリフト道具&真冬のサーキットグッズ満載。
テツのPITが開いているので、とにかく荷物の移動開始です
ゲリラ豪雨に打たれながら、なんとか荷物の移動が終わった途端に
雨止んでいるし・・・ ( ゚皿゚)キーッ!!

着替え持ってきておいて良かった。

Photo_2 1_2

急に蒸し風呂状態になったPIT内。 塗装終わったから風通そう

3_2

不気味なソバカスと、不気味な汗。 本当に超汗っかきです

7_2 8_2

明日車検に行くS15 排気漏れの修理の為にタービン外したけど
スタッドボルト折れまくってガックリのテツ

5 6

上手く外れたら「超ラッキー」のスタッドボルト。
超ラッキーは、あまり無いから「超ラッキー」なのです

SOS堀籠くんS14がテツPITに収納されました

11 12_2

180sxが4台、S13が2台,S14が2台,S15が1台,R32が2台
同じような車種が集まっているけど、なんだか不思議ですね~
日中あまり街中では見ないけど、集まるもんですね~

10_2 鈴木さんS15のロワアームストッパー

ナックルの凸に当たって削れています

ドリフト走行して、ハンドルめいいっぱい
切って走っている証拠です。
これ、切れ角UPしている車輌の
当たり前なんですけど・・・

←ロワアームのストッパーが削れ
過ぎると、ハンドルロックが掛かりやすくなります。

3UPでは、ロワアームのストッパーを適正位置で作り直してハンドルロック
(アームロックと呼んでいます)を防止するようにオススメしてまーす。


 

|

« WONDER 日光走行会に参加 | トップページ | 今週は車検3~4台 »

3UPの日常」カテゴリの記事