« 水分取りすぎ? | トップページ | WONDER 日光走行会に参加 »

車も大切。歯はもっと大切。だと思います

只今23:00
車の引き取りのお客様とのお話が終わって、日記タイム到来です

いやいやいや 7月もあっという間に「月末」じゃんか!Σ( ̄ロ ̄lll)

慌てて支払いの計算をして・・・ 銀行行って来なきゃ・・・
午後からは、銀行をいっぱい回って、支払い金額をかき集め。これマジです

7月は、半分三上が不在の為、お仕事が出来ていません
3UPはメカ2名+ダメ事務員で構成されているのですが、三上の働きがないと
到底支払いがきつくなります。

来月も三上、外出の予定が多く、もうこの際スッカリ諦めて・・・
地道に「徹夜」してもらうしかありませんね ┐(´-`)┌

午後から、銀行~私用で「歯医者」さん「たかしな歯科医院」に行って来ました
自分の痛みには非常に弱い私は、必ず麻酔を打ってもらうのですが
今日は、一気に2本の歯を同時治療する為、麻酔多目???

すっごい眠くなっちゃってね~、夢まで見ちゃったもん!
ドリフトは下手だけど・・・歯科医師としての腕前は最高のドクターを
信頼しているからこそ、ぐっすり眠れちゃうんですけど
口が開いているんだか、どうなっているんだか?夢うつつのまま・・・
1時間の治療が終わり

ドクター(あだ名:ピンドク)の愛娘「日和」ちゃんと、初ご対面!

3_2

あっ!奥様の おみ足が写りこんでいますが、一緒に写真取ればよかった!

ドクターに似なくて、とっても美人さんです(*^m^)
日和(ひより)ちゃん、2歳。 

見知らぬ中年オバチャン(私)を警戒していましたが、ポージングしてくれました!

あぁ~美人さんに生まれちゃったからには、覚悟しないとね~
残念ながら「悪い虫」が付くの、早いですよ!
ドクターみたいな、悪い虫ψ(`∇´)ψ

私の様な典型的な「土偶顔」に生まれると、虫が近寄りもしませんけど・・・
腐る寸前が一番美味しいのに・・・あれ?もう腐っちゃってる?私ヾ(;´Д`A

4 5_2

17:00 3UPに戻ったら、もう夕食の準備です。
ご飯終わったら、自分の180sxのタイヤ付け替え&トラックに載せて
明日のWONDER日光走の準備完了!

出来上がったナックル2つの梱包が終わりましたので、明日発送しま~す

もう、ネタが無いので(写真が無い)うちの父の昨日のネタを・・・

昨日、日記を書き終えて、3UPを出たのが25:50位
さすがに眠くてボォ~っとしていたのですけど、明日はゴミの日
軽トラにあったゴミを、自宅前の砂利道にある「ゴミ収集所」に出した

古い軽自動車の、暗いライトに映し出される砂利道
何か、大きめな黒い石が落ちてる?
ゴミを出さなかったら、いつもは素通りしているのですが・・・ 近くに寄ると

7 6

お財布だ!!! しかも・・・ 見覚えがあるし(;;;´Д`)ゝ

もしや??? と財布を覗いて見たら・・・

やっぱりだ! 父のお財布だ!( ̄◆ ̄;)  危ねぇぇ~~~
雨に濡れてビチョビチョになっちゃってるけど・・・

家の父ガンになって、今現在、抗がん剤治療をしているのですが
1クールが終わると、しばらく自宅静養。
食べ物の好みが変わるらしく、油や肉の臭いに「オェ~」ってなる。

がしかし、不思議な事に「お酒」は今も昔も変わらず「大好き!」
今日は、お友達と美味しいお酒を頂いた様で、乗って行った車を放置して
タクシーで帰宅して、陽気に寝たらしい。

母に「お財布拾ったよ」報告をして寝たが・・・
今日の朝、うちの父 しこたま母に怒られていました。
そぉ~っと、お財布、戻しておけば良かったかなぁ? 

1_3 Photo_2

8_2

うちの愛犬「エス君」
よく家の酔っ払いオヤジと一緒に寝てました

チコちゃんと同じ位可愛いでしょ

プリケツ。萌え~
柴犬って、同じような仕草するよね~
フレグランス行動も一緒!
車大好き!ムキッ歯も一緒!

今日も可愛いチコちゃんを見てから帰ろうっと!

|

« 水分取りすぎ? | トップページ | WONDER 日光走行会に参加 »

3UPの日常」カテゴリの記事