« 岡崎180sx エンジン乗ったぞ!乗っただけだけど | トップページ | D1SL東シリーズ「エビス南」練習付き添いの巻 »

明日から2日間、D1SL東シリーズ「エビス南」でチーム3UP2台を走らせる為
三上&岡崎 3UPを留守にします

午前中は、その準備(三上が)

34 35_2

私はねぇ~、一応ね。 もしかしたら「時間があまっちゃったら」の為に
ロッドの準備しちゃいました!(≧∇≦)

明日トシの練習走行で何事も無ければ・・・夕方「暇」出来ちゃうじゃん!?
体力が、あまってたら勿体無いしね~。 一応ね!

36 33

お仕事でFAZZ安藤さん ご来店。
安藤「ボク、あんまり長い出来ないと思いますけど・・・」
と、事務所に入って・・・もう軽く1時間は経過していますけど~
で・・・ ドリフト話や、お仕事話。 お時間、大丈夫なんでしょうか???

38 本日2回目のタイヤ交換

水色の70スープラに乗るナベさん
わざわざ高速に乗って2回だよ

多分、トモコさんとナベさんの2台分
だと思うけど、ご苦労様です!

大汗かいて一生懸命タイヤ交換
していたので「盗撮」してみました。

39 40

テツPIT 田中社長&ユカちゃんのS13シルビア
午前中、悩みに悩んでアライメント調整が完了!したのかな?

41 42

3年位かな?使った私のエンジン。 一応・・・溶けているみたいだけど・・・
予備部品として取って置くみたいです

19:20 そろそろトシ180sxが車を積載トラックに積みに来るはずだけど
そしたら、とっとと帰ります。

2日間、メカニック:テツ一人ですが3UP営業しております

|

« 岡崎180sx エンジン乗ったぞ!乗っただけだけど | トップページ | D1SL東シリーズ「エビス南」練習付き添いの巻 »

3UPの日常」カテゴリの記事