« D1SL 鈴鹿ツイン レディース決勝日 | トップページ | 段取りの悪い私 »

ちょっとダケやつれてます。顔が・・・でも瞼は腫れてます

うげぇぇ~

そりゃぁ~4日も留守にしてりゃぁ~、メール・ファックス・事務仕事満載
メールチェック・注文確認・発送業務は、午後までもつれ込みました

昨日は、家に着いたのが2:00頃 興奮して眠れそうに無かったので
三上が撮ってくれたビデオ見ました
自分が走った 肝心な追走シーンだけ、三上「電源入れ忘れ」で
撮れていなかったのですけど、私がコースアウト&コース清掃が入った
お陰で・・・三上が電源OFFしたので、責められません

室内からの追走した一瞬のワンシーンだけ頭に残っているけど
やっぱり、無我夢中すぎてあまり覚えていない。
あとで、対戦相手の「味元みっちゃん」に電話してみよ~っと

前回のエビス南の追走とは違い、一生懸命に頑張って走った結果
負けちゃったので、「自分の引き出しの無さ」に悔しい
たしか雨の中での追走練習は3回も澄花としていて、しかも左コーナーなら
そんなに違和感無いはずなのに、あっと思った瞬間に身体が反応していない

頭で考えるというより、無意識に身体が動くようになってなきゃ~ダメですね
はぁぁ~ オーナー乗り手を選べない「車」が可哀想です

8_2 Photo_3

今回走行して、手直しが必要な部分もあるので、取り合えず片付け開始
青森の為に、タイヤ交換6本は・・・明日にしよう。
今日はちょっと身体が疲れちゃっているので、怪我しそうだから。

4_3 5_3

午後の銀行や市役所周りが終わって夕方
NZ(ニュージーランド)永住権がとれた照屋と電話中の三上
英語も話せないくせに、異国の地へお金も当てもないのに一人旅立って 
日本で身に付けた技術(あるのか?)だけ持って働いて・・・ すごいと思う
それか、ただのアフォか?

照屋テリー  かげながら応援しています。三上の願いを少し叶えて下さい

6_3 7_2

16日から、青森県のイベントに参加の為、去年11月にブローしたままの
三上ECR33スカイラインを夕方運び込みました。

けど、取りあえず運んだだけ。 
留守の間に届いたナックルをひたすら製作してます。

テツはA31セフィーロ。 エンジンルームもピカピカになってる!
いいなぁ~、私もエンジン載せるついでに綺麗にしたかったんだけど、
時間が足りなくて、清掃も出来なかったんだ・・・

1 2_2 3_2

まだまだ三上は頑張ります。
私は、日記溜め込んでいるので、ボチボチ書きます

只今24:40 4日分の日記を書きました。昨日の分はそのうち書きます
三上は、まだまだナックルの溶接をしています。 
社長!身体壊さないで下さいネ 私は帰りますけど・・・

|

« D1SL 鈴鹿ツイン レディース決勝日 | トップページ | 段取りの悪い私 »

3UPの日常」カテゴリの記事