« 八王子陸事、マイカー整備? | トップページ | D1SL東シリーズ IN日光サーキット »

三上くたばる

毎日、ダメ社員の私を起こしてくれる三上
昨日のコンピューターセッティングは結構ハマったらしく、徹夜になった
一旦帰宅して、私を起こす為に目覚ましを掛け、私を電話で起こして
「俺、お昼出勤にする。それまで寝るからよろしく!」と

3時間ほど寝てから出勤した三上。
中年が疲れて、やつれた顔って「すごくセクシー」に見えるのは私だけ?

45 46

でっかいインジェクター↑が付いているお陰で、ゴボゴボだったS13
高回転はなんとか気持ち良くなったけど、低回転のアクセルの踏みなおしの
部分が三上の中では気に食わないらしい。
何回もいろんなデータでチャレンジしたけど、もうこれで限界かな・・・と

S15シルビアは、ガナドールミラーをノーマルミラーに戻して、なおかつ
ウィンカー付きのカバーを付けると言う、地味~に大変な作業です

47 48

セッティングの終わったS13、慎治君がテスト走行して「OK!OK!」
インジェクターを交換してセッティングし直しするつもりだったけど、
いろんな関係で・・・OKです。という事です

久しぶりに村田さんご来店。 オイル交換待ちです

49 53 54

やっぱ・・・お疲れも三上
夕食前の1時間「俺・・・ちょっと寝る」と、蒸し暑い工場内で、寝板で昼寝
そんなに暑いところで寝られる位・・・お疲れなのね。
ご苦労様です

Photo 1

山田君S15 配線の作り直し中のテツ。

2 3

地味にコツコツ、結構時間が掛かりそうな予感です

4 5

私は、自分のマイカー作業。 直すにも部品が足りなくなっちゃった
180sxのRバンパー。
修理のしようがないけど、部品取りにのこしてあったRバンパ-3つを
切った、貼った して、1つのRバンパーを製作します!

6 7_2

FRPの粉まみれになって、素人ながらも一生懸命につぎはぎしました!
明日の大会、Rバンパーレスじゃぁ・・・みっともないですからね

大好きなMスポーツのフルエアロ
いつも綺麗な180sxの姿でいたいのですが・・・
練習1回で、すぐにボロボロになっちゃうんです
ヘタクソの宿命です?

8

今日は、夕食を作って食べたら終了

明日に備えて早上がりさせて頂きます

Rバンパーもなんとか形になって
ちょっと離れたら3個1 だとは思わない
出来栄え?になりました。

時間が出来たら、もう少し手を入れて
綺麗にしよ~っと!

|

« 八王子陸事、マイカー整備? | トップページ | D1SL東シリーズ IN日光サーキット »

3UPの日常」カテゴリの記事