« ECR33スカイライン 久々に動きます(8ヶ月ぶり) | トップページ | 青森県モーターランドSP(MSP)へ出発! »

今年初?もう最後? 三上&岡崎 セット走行

今日は、約束どおり?私の180sxの不満点
「アクセルがブレーキに対して高い」 だから、ヘタクソなんだ・・・(*^m^)
という言い訳の素、アクセルワイヤーの交換をしてもらいました

180sxにNVCS付きエンジンを載せたので、S14ワイヤーを使用したが
思いのほか、ブレーキとアクセルの高さがしっくりこなくて違和感があったの

S13ワイヤーを加工?して装着してくれる事になったんですけど

11 Photo

「うぅ~苦しい~ デブには辛い・・・ サイドバーが腰と当たって痛い・・・
アケ~ワイヤー取って~。」

必要以上にフーフー言って疲れている様子。

「脇君は絶対に無理だな・・・バスとかの整備だったら広くていいじゃん?」とか
なんだか関係ないこと言ってましたよ。

9 10

三上の苦労の甲斐あって、アクセルの高さは良い所に来ました!
これなら、ブレーキの後、アクセル空振りする事はなくなるでしょう?

でもね、ブレーキとアクセルの隙間が広くて、レディーの足の幅がすっぽり
入っちゃうから、アクセルをブレーキよりにして!ってお願いしたら

「フンヌ」とか言って、人力で無理やり押したら・・・ 「むにゃぁぁ~」と
ありえないくらいブレーキと近づいてしまった。

う~む・・・ これじゃ近すぎ。 で、また人力で戻す。
ってか、折れない?そんなにムニムニと左右に動くアクセルペダルを見ながら
ちょっとばかし、不安になりました。

取りあえず、またまた言い訳の出来なく180sxになりました!

圧縮などの点検も完了して、青森への準備は完了です

1 2 3

そうめんが食べたい!という三上のリクエストに応えて・・・
そうめんなのに、冷やし中華の具 カラフルなそうめんになりました。

そうめんて、1人前ドレ位なのだろう? 6~7束位かなぁ?と
適当に茹でたらビックリする位増えちゃって、無理やり食べました。

おっ気が付きました? 三上がお洒落して、1部刈りの坊主頭にしました
大体、大会前に坊主にするんですけど・・・
三上を真正面から見ると、スゴイんです。髪の毛が見えません。

涼しそうに見えますが、直射日光には非常に弱いらしく、タオルが必需品です
ねっ加治さん

6 7

明日から20日まで、三上・岡崎は3UPを留守にしますが、メカニック:テツが
一人で3UP営業しております

もくもくと、A31セフィーロの作業をこなしていりと思いますので・・・
暇人ゲリさん、チャカしに来ないで下さい。

4 5

うわ~超久しぶりに見る気がします
三上ECR33スカイライン・岡崎180sx ペアの積載積み
今年最初でもしかしたら、もう最後かもしれませんね・・・ 予定は未定ですけど

明日、というより、本日24:00頃に3UP集合して青森に向けて出発します
大体10時間位掛かるのかな? テコテコ行って来ます

なので、只今17:00 早めに帰って、寝るつもりだけど・・・寝れないよなぁ

2~3週間前に入院した父が、本日一時帰宅する予定です。
そう言えば・・・全然病院にお見舞い行ってなかった!
7月は、なんだか出払っている事が多くてバタバタしていたからなぁ~
久々に父と顔を合わせます。 三上みたいにツルツルになっているかな?
抗がん剤と言うお薬が効いている証拠です。
頑張れ父! 「お前が頑張れよ」とそっくり返されそうですけど・・・

|

« ECR33スカイライン 久々に動きます(8ヶ月ぶり) | トップページ | 青森県モーターランドSP(MSP)へ出発! »

3UPの日常」カテゴリの記事