« 三上のイタズラ | トップページ | ドリフト10年以上やって初めて知った事 »

日曜日 気分だけでもBBQ

良い天気が続いていますが、夏休みも終盤。宿題をやって、青空の下
真っ黒になって遊びましょう!

気分は、夏休みのバーベキュー

11 12 13

焼肉のタレのCMでやっていた、ご飯を豚バラ肉で包んで、焼肉のタレを
付けて焼くやつ!
炭の用意までは出来ないので・・・フライパンで

14 15

お盆明け最初の日曜日
今日は、たくさんのお客様の顔が拝めます。
私より、黒く焼けている人・・・何人居るかしら?

10:00 牛久くん タイヤ交換&D/Fオイル交換:ほどほど焼けてるかな?
明日から2日間、学ドリに参加するそうなので、楽しんできてね!

12:00 グッバイ中川180sx:タイヤ交換&荷物引取り
年中浅黒い顔をしているグッバイ中川 オサルに磨きが掛かってます

13:00 針本くん180sx タイヤ交換&相談

16 14:00 村田さん180sx引取り

フロアに大穴開けた原因を探る

原因:コンビニの駐車場
雨の夜、トラック用の縁石に気が付かず、そのまま乗り上げた模様

「え?何?今何か乗り上げたぞ!」
気が付くと・・・大穴開いてました。

18 17

15:00 オイル交換に来たC35飯島くん&志保ちゃん
隠し撮り・・・失敗

19 20

今、三上のPITにはオニョS14D1SLレディースリーグのレギュレーション
にあわせる為のちょっとした作業。
ゲート戻しパイプを作っているんですけど・・・Ф数間違えた・・・とか

21_2 22

テツPITには、針本くん180sx インタークーラー取り付けでぇす

Photo 1

サイドバーは・・・どうやって曲げるんだろう???

2 5

夕食を食べ終わってすぐに、 19:00 志村君ファミリー オイル交換。
パワステベルト切れ掛かっているのを発見して追加作業です

3 4

おぉ!今年一番の黒さ 発見! 志村君 良い色に焼けてるねぇ
本人いわく、野球焼け だそうです。
ファミリー全員でプールに行ったとの事で、み~んな健康的な色に焼けてる
この中で写真撮ったら・・・私色白に見えちゃうかも!

中年の柔らかいお腹を、焼いて誤魔化そうとしている魂胆と見た!
変顔に魂を込める志村君。出来れば他にその力を使った方が・・・( ´艸`)プププ

20~21:00 A31上田君 荷物引取り
20:30 暇人みっちゃん部品引取り

で、今日のご来店終了です。

早いなぁ~、もう月末の支払い計算しなきゃ!だ
私24~26日、両親と実家の福島めぐりしてくるので、お休み頂きます
なので、明日行こうの作業山陽はUPできませんm(_ _)m

|

« 三上のイタズラ | トップページ | ドリフト10年以上やって初めて知った事 »

3UPの日常」カテゴリの記事