« 久しぶりに福島でブヨに刺されましたが・・・全然痒くありません | トップページ | あれまぁ~オイルストレナー ポッキリ »

は~なや~ とは、なんぞや?

今日の朝も・・・HEY MANまさよちゃん風の前髪にチャレンジ

3

三上 「あぁ~イラつく!(`◇´*) なんだよお前、全然似合ってないから!
そうか・・・ お前は・・・ 顔の横幅がデカイからイラッとするんだ・・・」

一人でイラついて、一人で納得している三上
意地になって、今日一日この前髪で過ごしてやる事に決定!

P1000001_2 8

今日、初めてご来店のお客様 藤原様180sx
ヘッドカバーG/K・プラグホールG/Kの交換の予定でしたが

9 10

第一メンバーの付け根の溶接がバックリ剥がれて、開いちゃっていたので
溶接修理と、↑インタークーラーのパイピングをアルミ溶接で延長して
無理なく付くように調整しました

13 12

左右とも、溶接修理したフレーム 当分は大丈夫ですね

Photo 1

夜、どこかでお祭りをやっているらしく、花火が見えました

7 2

事務所内でも「花火」が輝いてます( ´艸`)プププ

|

« 久しぶりに福島でブヨに刺されましたが・・・全然痒くありません | トップページ | あれまぁ~オイルストレナー ポッキリ »

3UPの日常」カテゴリの記事