« 出張!マッサージ | トップページ | 今年 台風初上陸!?鬼奴 »

最近「人間」好きな私です いい人に巡り会えて幸せです

本日は、三上が1日休暇を頂きます
なので、パラダイス~(v^ー゜)ヤッタネ!! なんて事はありません(*^-^)
しっかり「宿題」出されています

今日の絶対任務

ナックル2セットの洗浄・塗装・発送 ちゃっちゃとやれば2時間コース
ですが、暑さでダラダラしているのっで、3時間コースって所でしょうか?

違う! 電話対応、事務処理、食事作りなど、中断が多いから時間が掛かるの!
ってことで・・・

5_2 6

洗浄が終わったら、マスキングしてサビ止め、塗装
日焼け対策の長袖がキツイ

7 8

塗装は3回。 乾かしている間に、伝票・発送準備
そして、昼食の準備に取り掛かります。

そして、今日こそ積載トラックに載せたままの180sxを降ろして、置き場へ
持って行く準備しなきゃ。
オサルのグッバイ中川180sxと入れ替えでぇす。

9 10

UZレーシングの篤美さんから頂いた「桃」 いっぱい頂いたから・・・
っていうけど、こんなに頂いていいんですか! 即効で1つ冷やします
夕食のデザートにしま~す。

ただ、今日は三上がいないので、テツと2人で最初の一つを頂きます!

任務のナックル発送の準備を終えて・・・

12 13 14

15:00~私、歯医者さんに行って来ます
川越市砂新田にある「たかしな歯科医院」 ピンクドクター

先日ドクターが3UPに寄ってくれて「ニラキムチ」を頂いた
あいにく、三上と私は不在で、テツが受け取ったんですけど、
テツったら「どこのオヤジが来たのかと思った!」 って言っていたのを
ドクターに伝言しておいた。

ドクター「テツに しね って言っておいて!」 と伝言された。
いつか、この日記をテツが読む事を祈って書いておく。 言うの面倒だから

Photo_3 懐かしい家庭用プール

歯医者の帰りにホームセンターで

私が小さい頃、近所のお友達と
入りっこして遊んだよなぁ~
やすこちゃん、まいちゃん、元気かな?

夏はもっぱら福島の海で遊んだなぁ
本気で溺れた妹。 海は怖い
私、まだあの恐怖、鮮明に覚えている

16 15

仕事じゃない、私用だが、帰ったら夕食の準備
と言っても、チャーシュー山ちゃんからの「差し入れ」があるので、
にんにく鶏肉+サラダ+フルーツを切って終わり。

篤美さんから頂いた甘い桃と、まんちゃんから頂いた梨のコラボ
超、美味しかった!

2 3

19:00 タイヤ交換に来たS15大野さんからの差し入れ

Photo 1

「不景気なので、10円饅頭です」 ですって。
不景気なんだから、交換するタイヤだけ持ってきて!

20:30まで話し込んで(仕事とは関係ない話) 夕食食べたばっかりなのに
スッカリ2/3饅頭食べちゃった!

あぁ~幸せ!

4 17_2

昼間に洗濯したレーシングスーツ、湿っぽくなっちゃったから・・・
このまま明日まで放置しよ~っと。

さて、180sxの片付けと、溜め込んだ日記をちょっと書こう!
やっと8月7日まで書けた。写真UPばっかりで大変!

|

« 出張!マッサージ | トップページ | 今年 台風初上陸!?鬼奴 »

3UPの日常」カテゴリの記事