« 両足が筋肉痛でツってます。 なんで? | トップページ | 早上がりなんて・・・無理ですよね~。 »

にんにく 車検 ナックル

ガンガンガン すっごい音で目が覚めた本日。屋根の上に人がいる模様
地上デジタル?の工事に来ていて、ロフトで寝ている私の真上で
アンテナを打ち付けているらしい。

なので、今日から私の部屋のアナログTVは写らなくなるみたい。
家に帰るのが、いつもだいたい24~25:00位なので、
風呂に入って寝るのはAM2~3:00 NHKは終わってる。
TVは見るとしても・・・夜中の通販「ジャパネットたかた」かNEWS位だけど・・・
私の少ない外部からの情報収集アイテムがまた消えた。
夜中に見る朝刊(1日遅れ)だけが唯一の外部接点手段となりました

TV買おう。 でも、いつ??? 8月下旬にはお休み取れるかなぁ?
この際、もうTVなんか見ない生活にしちゃおうか!?
でも、ホタルノヒカリ2は見たい

3UPへ届くヤマト宅急便の担当者は、いつも「○○○」届きました~、
と報告してくれます。 最近はいつも「ナックルとどきました~」ですけど、
今日は「3UPさん、にんにく 届きました~」ですって。

え? にんにく???

75 76

たしかに・・・ 間違いなく 「にんにく」です

78 80

うわぁ~ いっぱいの「にんにく」だぁ~

77

青森県のモーターランドSPで行われた D1みちのくフェスティバルで
お世話になった「うめさん」からの贈り物でした!

あぁぁ~~~~ そうだ! 「うめ」さんだよぉ~
正式には梅内さん。 関東ではあまり聞かない珍しい苗字ですよね~

本当に、2年前も、今回も お世話になりました! 有難うございました!
DVD?が入っているのですが、パソコンに入れても見れず。
アナログ人間は、どうすれば良いのか判りません。

82 84 85

午前中に、四野宮さんのEKワゴンの車検に行ってきました
エアコン付きのオートマの軽自動車。 いいなぁ~ 本当にラクチン!
私のパレット・・・ いつになったら買えるかなぁ? 早く欲しいマイカー!

87 88 89

毎日の晴天で、勝手に育ってくれた向日葵。枯れていました・・・。
慌ててお水をあげたけど・・・また5~8日まで、D1GPのお手伝いで
3UPを留守にするので、帰ってきたら干からびている事でしょう

90 91 92

うめさんから頂いたにんにく、お昼に調理してみました。
うめさんお手製「レシピ」に従って、上下を切り落として、ラップに包んでチン!

ハーブソルト なんて言う「ハイカラ」な物は3UPにもちろん無いので、
塩コショウ+バターと桃屋のラー油を掛けて 食べてみました!

97 98

夏バテ解消&パワーモリモリ にんにく! おかずの1品になりました!

103 102 105

にんにく大好きの3UP 3名 早い者勝ちの弱肉強食
早く食べないとワシワシ食べられてしまうので必死です

101 104 106

午後から車検に行ったり、人と話すのに、お構い無しでにんにく食べました!
このにんにく、とっても「甘い」んです! ホクホクでね~(o^-^o)
にんにくというより、ジャガイモ?みたいな感じです。

昼食後は必ず20分ほどお昼ねする三上。 ここず~~っとハードでねぇ
ニンニク+昼寝 で、夜のCPUセッティングも、はかどる事でしょう!

さて、午後からトシ180sxの予備車検に行くぞ~と、車に乗り込んだ
普通に出発して・・・気が付かされた
三上「お~~~い、お前 それ仮ナンバー付いてないよ!?」

109 107 108

ニンニク食べたのに、パワーが出てない? ウッカリさんは毎度の事です
慌てて、役所に仮ナンバーを借りに行ってから、再出発

113 114 115

テスター屋さんで調整してもらってから、所沢へGO

暑い・・・エアコン吹き出し口は全てメーターで埋められているので風が出ない
もちろん、エアコンは付いていない。
風が出るというシートカバーが付いているのだけど・・・
暑い! 熱風が直撃します。 即効で電源OFFです

運転席側の日差しがキツイので、麦藁帽子持って行ってよかった!

117 120 121

いろんな人に指を指されるトシ180sx 
この車を中年が乗っていると思われたくないわ~

検査官「今日もガッツリしたの持って来たねぇ~」
岡崎「普通の180sxですよ。シールが貼ってあるだけです」

116 123 124

オートマ→マニュアル 4WS→2WS アーム類変更・定員変更・3ナンバー
全て公認を取りました!

新規コースで寸法・重量を測ってもらって、構造変更OKでぇ~す

無事に書類が出ました!

125 帰って、書類作ったらもう夕食時間

「にんにく食べたい人?」
って聞いたら、三上・テツ 食べたい!
と言うので、またまた うめさんニンニク
レンジでチンで頂きました!

そうめん+餃子+にんにく+味噌汁

21:00頃、異変が起きました

三上のオナラが超臭い+連発。 テツはお腹がグルグル言う+オナラ。
私は、即効でゲリして、全て出ちゃったみたい。胃が熱いです 

ニンニクって、便秘に利くのかな? 身体は熱くなっている気がする
だから、ニンニクPOWER食品が多いのか!たしかに活力が出る

多分、3UP内「三上&テツのオナラ」+「にんにく口臭」満載だと思います
貴方もニンニク仲間に入りませんか?

只今23:30 三上はS14NAのコンピューターセッティングに入っています

|

« 両足が筋肉痛でツってます。 なんで? | トップページ | 早上がりなんて・・・無理ですよね~。 »

3UPの日常」カテゴリの記事