« 最近「人間」好きな私です いい人に巡り会えて幸せです | トップページ | 9月の予定考えたら、三上「お盆休み無し」決定 (;´д`)トホホ… »

今年 台風初上陸!?鬼奴

世の中的には、お盆休みに入ったのかな?
今日は道がガラガラで3UPまで6分で到着!
いつもコレ位車が少なければ・・・あと10分寝てられるのに?┐(´д`)┌

25 26 27

うめさんから頂いたニンニクは、毎日ちょっとづつ頂いてます!
今日も、山ちゃんの手料理が残っていたので、昼食で頂きました
3日掛けて、すべて完食です

しばらくの間は、いつもは絶対にメニューに無い「フルーツのデザート」を
堪能できます。 幸せだなぁ~(*^-^)

午後からの任務

MY180sxと、本日引き取りに来るグッバイ中川NEW180sxの入れ替え

大好きな業者のおじさま「ブリヤール社長」が陸運局にてHELPでご来店
中年?の疲れたようなセクシーな顔。 見ているだけでゾクゾクします
HELPは出来なかったんですけど、久しぶりに「元気そう???」な顔が見れて
良かったです。

話し込んでいるうちに・・・なにやら雨が降ってきた。
やべぇ、車入れ替えに行かなきゃ! って出かけたときが一番大降り

31 32

カッパも、傘も、着替えもなく・・・ トラックの窓拭き用雑巾を頭に乗せ
180sxに入っていたサンバイザーをして、取りあえず車の積み込み

一気に、全身ビチョビチョです

33 35

必死こいて、2台の積み込みが終わった時には・・・ 

なんだよ!\(*`∧´)/ 雨止んでいるし~

Photo 2

エアコンの効いたトラック。 いやぁ~寒い 寒い。
でも、エアコン消すと、すぐにガラス曇るし・・・。

3 写真じゃ見えないかなぁ~

夏場は、あまり見ることの出来ない
富士山

雨で空気が洗われて、
久しぶりに、富士山が見えました

富士山=富士五胡=ブラックバス
あぁ~釣りに行きたいよぉ~~~

夕食を食べ終わってすぐ、グッバイ中川のお迎え「東所沢駅」に行くのに
外に出たら・・・

うわぁ~ オーロラーだぁ~

4 8

ね~、 オーロラ みたいでしょ!?
って、見た事ないけど。。。

中川さんを待つ。待つ。待つ。
遠くから、こっとを見て近づいてくるオッサン発見。
 え? まさか???

うわぁぁ~、 中川さん、超オッサンじゃん。 
いくら仕事帰りだと言っても・・・ オッサンすぎる( ´艸`)プププ

ツータックのズボンから出たシャツのはみ出し具合が、疲れた中年を演出。
中年の私が言うのもナンですけど・・・ めっちゃウケました

グッバイ中川さんには、取りあえず、バケット・デフのみ装着のフルノーマル180sxを納車

しばらくは、その状態で「修行」する。と言うことです
うん。 とっても良い事だとおもう! 

でも・・・潰さないでね。 

最後の1台にしてね!

今日も、モクモクとナックル溶接の三上。また腰痛が出たようですが、
残り4セット! お待たせしているお客様。もうしばしお待ち下さい!

さて、最後の溜まった日記8月8日分 書いて終了!

23:10

1 2_2

知念くん ER34スカイラインのコンピューターセッティングが始まりました

3_2 4_2

テツ・三上が仕事していますが、私はいつも通り 暇なので・・・

5_2 6_2

鬼奴に変身してみようと思う。 もう誰にも合わないしね

7 9

一生懸命に真似してみたけど、結構難しい

10_3

結果   やっぱ、似てない。

化粧がダメなのか?私が丸顔だからか?

チームオレンジの井草さん。 私、鬼奴とは似てませんでした!

ってか、三上が 「てめぇ(`Д´) ぶっ飛ばされたいの?」 ですって
やべぇ、遊んでないで、早く帰ろう!っと

|

« 最近「人間」好きな私です いい人に巡り会えて幸せです | トップページ | 9月の予定考えたら、三上「お盆休み無し」決定 (;´д`)トホホ… »

3UPの日常」カテゴリの記事