« エビス (勝手に)ドリフト合宿 3日目 | トップページ | 事務所は快適です! »

さぼって・・・は居ないよ。

室内から地面が見える、24時間換気機能付きの村田さん180sx

8 11

これだけ、換気口がありますと、室内にこもるタイヤ臭がしなくて快適!
なわけ、ありません ┐(´-`)┌

6 7

一体、何が起こってこうなってしまったのかは聞いていませんが、
なにかに引っ掛けてきたのでしょうネ!

4 10

テツの体力仕事開始! ドンドンドンガンガンガン 音だけ聞こえます
引っ張って、伸ばして、鉄板切って、貼り付けて・・・
ようやく完成したようなのですけど・・・

ここまで、引っ張っておいて、完成後の写真。 
撮ってませんけど、何か ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ 
気が付いた時には・・・リフトから降りていたんだもん・・・。

14 15

そんな中、三上積載で2台、私自走でS15を、車輌置き場に運んでました
大汗かいた後・・・、三上はミニストップのハロハロのパチパチコーラを堪能
私は。。。 甘いの嫌い。余計の喉渇くから。

12 この時期は、セミの死骸が
やたらと目に付きますね

ざっと・・・20匹はいるでしょうか?

3UPにまわりでも、夜になるとセミが
ギーギー言いながら、バタバタと
部品にぶつかりながら飛んでいます

先日は・・・野生のネコにキャッチされて
そのまま、食べられているセミの姿を発見しました。

野良猫の子猫。 可愛い顔して、野生ネコって凄いわぁ~ヾ(;´Д`A

Photo_2

今日の夕方、ちょっとした部品を直しに来た、チームグリーン高野君
妊娠8ヶ月の幸せ満載の夫婦を見せ付けに・・・2人で来てくれました

1_2

猛暑のこの夏に、また暑苦しい「ラブラブ」っぷりを見せ付けやがって・・・

(#`皿´) イィ~ っだ! と言いたい所だが、おめでとう!(o^-^o)

2

そして、コチラも新婚ラブラブの夫婦 (*゚∀゚)=3 ムッハー!!
なんだよぉ~、 あっちも、こっちも、羨ましいぞぉぉ~

ふ~んだ、自由な独身を謳歌してやるんだ!(´-д-`)

オニョS14は、D1SLレディースに出場する為、車輌レギュレーションに
合わせる整備をしま~す

|

« エビス (勝手に)ドリフト合宿 3日目 | トップページ | 事務所は快適です! »

3UPの日常」カテゴリの記事